パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.11990]ゆぅちぃんさん

せや、ぶーたん、世代おんなじよな。

うちらの世代、globe、カラオケやったよなー。

もう、ブッチャケネタやけど、
むかーし。

独身時代の、わかかりしころ。

Can't stop フォーリン ラブ
だっけ。
英語わからん。(笑)
これ、きいたらおもいだすわ。
(T^T)
ふとおもうなー、元気にしてんのかなー、て。

てへ(о´∀`о)

ゆぅちぃんさん
[No.11989]ゆぅちぃんさん

はよー(σ≧▽≦)σ

ぶーたん、乙女、一回しかしてないけど、天下統一たまって、一回戦は勝ったよー(о´∀`о)

それだけ(笑)
なによりびっくりしたのが。
緑勾玉?
↑ATのレベルつうの?
引き戻しゾーンで、前鬼で、
強チェリーひいて、すかったわ(T^T)
引き戻しゾーンってなに!?
やったで(笑)
連ったらおもろいんやろけど、
あたしは、1G連苦手やから、
その瞬間、この台はすることもうないな、とおもったな。
あたしのは、初当たりはよかったよ。
2やろ。
謎当たりはなし。
初当たりはいい、2は、初当たりだけがいいみたい。
とりあえず。乙女は、期待値ないとやらないな。

で、なになに!?
それなら、ゴッドいくー!?
(σ≧▽≦)σ(笑)
ニンジャガイデンは、ゲーム数やないから、荒れるで。でも、おもろい。ニンジャガイデンねらえそうなら、やるべし。
継続率、テーブルみたいやよ。

うぶ!ほげ!さん
[No.11988]うぶ!ほげ!さん

つかれー(・∀・)

ユウチーヌ
TKか(笑)
globe好きやったからちょっと気になる。

忍者まだ打ててないなー。
とりあえず今は、いっぱい出るなら何でもいい><

乙女同じく。
良いの打てたらまた違うんやろけど、天井余裕感が半端ない(ノд`*)
天下統一モード?あれも一回も当たった事ないのがまたきいてる。

ゆぅちぃんさん
[No.11987]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おぱよー
(*≧∀≦*)

わかる、それわかる。
二度と打つかー!
でまたうつんよな。。・゜゜(ノД`)
あたし、最近、TKした。
とりあえず。globeのsweet painきいたわ。
↑当たってない(笑)

ニンジャ、このまえ、18連して楽しかった(*≧∀≦*)
ほんま、おもろいで。
狙いどころあるし、いいよ!
ちなみに、乙女したけど、あたしには、無理だわ。
(T^T)

うぶ!ほげ!さん
[No.11986]うぶ!ほげ!さん

パチなんか二度と打つかー!
(´゜д゜`)ウツケド

ユウチーヌ
忍者そういうやつなんね(・∀・)
打つ機会あったら意識するわ
(^^)アリガトサン

絆、ゲンノスケか天膳で出来ればやりたい(笑)
でも基本、朧なってまうよなー

ゆぅちぃんさん
[No.11985]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、あたしも、今度はげんちゃんにしてみるわ!
(σ≧▽≦)σ
最近してへんけど。

ニンジャ↓
簡潔にかくと、200,400,600ゾーンがある。
強力600
ゾーンは、ゲーム解除やなく、レア役からのCZ当選率がたかい。
あと、直撃もしやすい印象

ソクヤメはだめ。
リプ数回ひくまではだめ。
通常ステージ落ちても、内部高確ありっぽい。

強チェリーから解除するかが鍵だわ。いまのとこやで
ほんま、なんやろなー時間のないとき。
ほんま、打つなよやけどさ。

うぶ!ほげ!さん
[No.11984]うぶ!ほげ!さん

お疲れー(・∀・)
ユウチーヌ

バジさ、詳しくないから、腰据える確実な理由欲しくてゲンノスケしばりにした(笑)
ただそんなんでも違和感覚えるくらい挙動違うな(´ワ`)
結果6000ちょい出たわ^^

忍者なるほど、ありがと(・∀・)
打つ時は最低限の知識入れてからにするわ。

時間無い時のヒキは永遠の謎やな
(´p`)

ゆぅちぃんさん
[No.11983]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、

いま、仕事残業期間中やけど、
今日六時前にはおわったからすこしホールみてん。
ちなみに、いつもは、7時とかにおわる。

ニンジャの32捨て、転落してないか確認も、ビミョーやったけど、転落しとったかんじやからやめ。
隣72やねんけど、浅いとこであたってるから、様子見したら、わりかしよさげなんよね。
体感↑
で、200ゾーンでやめようと。
200手前のレア役から、200きたら、ステージ移動がいかなくてさ。

もしや?とおもったら、ただの偶然かもやけど。
CZ。
期待度低いほうで、緑まであがり勝ちからの。

7ミスる。
べつにそれはいいんやけど、まさかの赤。
(((・・;)あ、餓狼とおなじ。
ボタン押したら色わかるねん。
継続示唆やとおもってる。

18連かな。
時間なかったから、泣きそうでした。汗
ちなみに、エンディングやとおもうけど
みたよ。15連したときに、ムービー流れて、なんやとおもってたら、エンディングだとあもう。
で、次回、なんちゃらクラッシュ←特化

50ゲーム1G連。
とどめやったわ。100やったからよかったわ。
で、2600枚ほど。

たのしかったよ。
たのしかったよ。
時間ヤバかったけど、たまに八時前とかにおわることもあるから、大丈夫やけど、やましいことしとるからあれよね。(笑)

とりあえず、ぶーたん、おもろいよ。
ただ、知識調べてから打ってね。
AT即やめちなみにできひんで。リプ転落までね。
↑完ぺきに見抜けない

ゆぅちぃんさん
[No.11982]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様♪

おー。
でもそれわかるな。
つい、流れで、やってまうよな。
挙動いいやつは、ほんま、最高よなo(^-^o)(o^-^)o
あたしも、六とか確定はみてないんやけど。
↑朧でやるから

終始、浅いBCで、BTはいって、連はあんましないけど、5000枚でたな。
ああいうときは、ちゃんとみなあかんな。
やはり、モードあがるのはやいわ。

ひほー、それはつらい。(T^T)
そういうことね!
それは、うん。(T^T)
あれ、転落そんなはやいんやね!そらしゃーないな。

で、ニンジャやけど、せやでー
ただ、AT重いから天井はかなりいくよ。けど、おもろいな。o(^-^o)(o^-^)o
最低50%継続やからなかなかたのしい。

うぶ!ほげ!さん
[No.11981]うぶ!ほげ!さん

追加(・∀・)
忍者ちょっと気にはなってた。
パチにあったやつやんな?
面白そうなら打ってみようかな^^