パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 11~20
うぶ!ほげ!さん
[No.12020]うぶ!ほげ!さん

お疲れー(・∀・)

ユウチーヌ
スロは上向いてきたで^^

ただパチはやばいなー
ほんまに当たらん(ノд`*)
どんだけ回っても、確率大幅に下回ってたらお手上げよな><

ゆぅちぃんさん
[No.12019]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよう(*≧∀≦*)

ぶーたん、おそくなった、すまぬ。

それは折れるね。
MAXなしやったら、きついなー。
あたしも一時期パチンコまったくあたらなかったわ。
あ、アマで。笑
そろそろあたりますよーに!

流がかわるといいよなー!
o(^-^o)(o^-^)o

うぶ!ほげ!さん
[No.12018]うぶ!ほげ!さん

モグさん
いやはや、ほんま自分天井、お隣さん速攻みたいなんありますよね
><

ちょっとそういうのが続きすぎてポキーいわされてましたわ(ノд`*)

今月何とか流れ変えてみせますわ(´∀`)

うぶ!ほげ!さん
[No.12017]うぶ!ほげ!さん

しばらく控えて…られるかーい
(・∀・)バンワー

ユウチーヌ、モグさん、おかげさまでノーマルでリハビリ、流れ変わりそうな予感
(ノ∀`*)

ユウチーヌ
うん、低貸しもしてたんよ。
パチがまあひどくてさ。1パチとかも含めて、2万発ストレートで持ってかれたりさ><
マックス抜きでやから心折れたわ

ちょっと間、ほんの少し、ほんの気持ち程度堅実心掛けるわ(ノ∀`)笑

ゆぅちぃんさん
[No.12016]ゆぅちぃんさん

あ、もぐたん

にんじゃおもろいよね!
うちは、やけど。
低以外なら、czいきやすい。
低は、びくともしない、こんなかんじやわ。
ゾーンは、レア役引けないとあかんから、そういう意味では、いかに強チェリーが仕事するかやで!

ゆぅちぃんさん
[No.12015]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様♪

もぐたん、LEGENDフリーズが1000乗せやから、やばいね。
都市伝説やけどな(笑)
フリーズは、ちなみに昨日もひけました。しかし、壁にはばまれ、乗せなし。
(T^T)
でもたのしい。

そやでー息子もやってる。
あたしと、たまにマルチするかな。
いまは、うちよりランクの高い人と、ランクあげで、マルチしてる。めっちゃスパルタされてる(笑)

ほーほー、あたし、いわれた記憶がないんだけど。汗
どーだったかな?
検診はつれてってたよーo(^-^o)(o^-^)o
そのへん、記憶なくて、ごめんね。
(T^T)
あるきだしたら、めっーちゃ、かわいーで。

モグタン将軍さん
[No.12014]モグタン将軍さん

ゆうちぃん餓狼忘れ
レジェンドフリーズ以外にもあったんだね
勘違いごめんね!('';)
流れに乗るとサクサク出るから
気持ちいいよね
ギースさま強いですけど

好きなメーカーだったんだけど
なくなっちゃったねー(ToT)

モグタン将軍さん
[No.12013]モグタン将軍さん

うぶさん、おはよー(^-^)/

スランプですか!
なにやっても、自分出ない…隣むっちゃ出る
自分座る天井直行!隣じいさん座る、あっ…思った頃には確定演出出てるんすよ(T^T)
ってことはあっしもよくあります!

なんかの流れとかリズムなんですよね(-。-;)
早く引き戻ってくるといいですね…
気分転換して気長にまちやしょうよ(^_^ゞ

モグタン将軍さん
[No.12012]モグタン将軍さん

おはよ(^-^)/

ゆうちぃん
お子さんは高校生なんだ(  ^∀^)
お年頃なんで
気を使うのかな?それとも、
ゆうちぃんのような素敵なテンションを
お持ちなのかな?
一緒にパズドラやってるって聞いたような…

離乳食、重湯あげなかったの?
何か4ヶ月健診の時に栄養士のおばちゃんから
「おもゆからあげなさい」ってめっちゃ言われたからうちのスゲー作って冷凍してたよ(笑)
うどんは細かくしてだねφ(..)
やってみるありがとう!

ニンジャそうなんだφ(..)
600熱いって記憶あったんだけど
入ったためしなくて…引き弱いな思ってたんだ
ありがとう!たしかにいかに直撃やね�
今密かにマイブーム台(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.12011]ゆぅちぃんさん

ぶーたん!
お疲れ様♪
なんかそーゆうとき!いちぱちとか!
かえたらいけたりするo(^-^o)(o^-^)o

いやー!どーなんだろねー!でもけばいぞー
(-_-#)

うん!好きなやつでは!たのしいよなー