パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.11970]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様♪
(о´∀`о)

せやなー

イメージよなー

うん、引くことからはじめなきゃ。
あたしなー
1/16000あたりは、ほんまにひけないのよね。
(  ̄▽ ̄)
ま、そのうちひくか。
しーくん、そのフリーズ八個ですって。
いやだわ、いやだわ。
。・゜゜(ノД`)

うぶ!ほげ!さん
[No.11969]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
ガルパンさ、撮ってないから忘れてもた(笑)
たぶん4、5個やった思う(´p`)

勝負はイメージが大事やで(・∀・)フリーズを引くレバオンよ

ゆぅちぃんさん
[No.11968]ゆぅちぃんさん

ぶーたん( ̄ー ̄)

お疲れ様♪
(о´∀`о)

はい!?おぼえてない?
。・゜゜(ノД`)
あたしなら、絶対におぼえてるわん。(笑)

てか、あかんひきなんか、いらんー!
。・゜゜(ノД`)
やめてー

これ以上追い詰めないでー(笑)

うむ。しーくんに、ぎゃふんといやさなきゃ。
↑間違いなくむり。

うぶ!ほげ!さん
[No.11967]うぶ!ほげ!さん

お疲れー(・∀・)

ユウチーヌ
ガルパン、フリーズ何個やったか覚えてないわ(笑)
出た頃に立て続けに引いたっきり。

最近のあかんヒキ送りつけとくから勝負頑張って(´p`)

ゆぅちぃんさん
[No.11966]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様♪

がろうは、やばいよなー。
すべてすきやわ。
強いて言うなら、ゲーム解除率だわ。

て、は?

はい?

がるぱんフリーズ二回!?
何個ストックしたのよ!
。・゜゜(ノД`)

うらやましい
いいなー、おめでとぉー

わけてー。

せやで。
しーくんと、あそんでるねん。
挑戦状たたきつけられたから、そら、いかんとあかんやろ!笑

うぶ!ほげ!さん
[No.11965]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
シーマさん?絡みは全然やけど、存じ上げてまっせ(・∀・)
ガルパン勝負してるんや?
フリーズは2回経験してるけど、どっちも千枚いかんかったような…
でも面白い^^

餓狼の気持ちよさはやばいよな
(ノ∀`*)

優しい…かな。案外そうでもないで(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11964]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、パチンコのMax音量やばいよな。
きづかず、やって、あせる。
(  ̄▽ ̄)

お、なにしたの?
しーくん、おぼえてる?
しーくんと、いまサドンデスバトルしてるから、
今日久しぶりにスロット夕方みて、がるぱん、よさげなんあったからやってん。
三千円で、二回CZきて、うほって、なって、二回目で当選も、ATレベルひくそうやのに、勝つ。

まじかー!
からの!660枚回収。
もちろん、フリーズとはなんぞや。
(  ̄▽ ̄)
勝ててうれぴー。

音大事だな。
ガロデンは、やばすぎな。
神台やわ。
。・゜゜(ノД`)

そうなん?
ぶーたん、やさしいから、付き合ったら長そうやけど?

うぶ!ほげ!さん
[No.11963]うぶ!ほげ!さん

チキショー初当たりはしっかりとれてるけど、やれなさすぎる(ノ-"-)ノ

ユウチーヌ
音は大事よな(・∀・)
でも音量変更できるやつは大概下げるけど(笑)

ひょっこり出来へんやろなー。
たぶん付き合うとか向いてない
(ノ∀`;)

ゆぅちぃんさん
[No.11962]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様♪

あれ、ほんますごいよな。
あたし、ケーナビの情報みたから笑

は?なにこれ、なったし。
連打またしたいわー。
やっぱ、音がいいわー!

て、そうなの?
ていって、ひょっこり、できそうやな(о´∀`о)

二万枚あたしもしたいわ。
。・゜゜(ノД`)

うぶ!ほげ!さん
[No.11961]うぶ!ほげ!さん

壁サン
なるほどφ(..)
乙女、ちょっと知識入れて打ってみますわ^^

ユウチーヌ
覚醒ちょっと怖かったくらいやわ、何も知らんかっただけに(ノ∀`*)

ヒキなー。2万枚とか出すくらいのが欲しいわ(^p^)ゼイタクやけど

え?彼女?もうすっかり独身こじらせてもてるから、欲しいとも思わなくなってるわ(・∀・)笑