パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 61~70
ドリードさん
[No.233]ドリードさん

パソコンで普通に取引できますよ

9時~15時まで労働って感じです

朝の7時過ぎくらいから日経とかニュースみたりで準備もしますが

毎日情報が更新されるんでめんどくさいです

かまるさん
[No.232]かまるさん

いや、サウザーを坊主にした感じだ
世の中は今日からGWらしくて家族連れが多いね年中GWの俺は旗日が何の日か全く知らない
証券も連休は閉まってるのかな…外国には旗日ないからやってるん?

名古屋はハナハナが凄かった

ドリードさん
[No.231]ドリードさん

サウザーの方がカッコイイ気がします

100円スロはいつか実現して欲しいですね

討論会おもしろそうです

かまるさん
[No.230]かまるさん

大山マサタツはカッコよすぎるサウザーな感じだよ
100円スロなら年収1千万いくね俺が大臣ならそうする
連休明けたら討論会しよう

ドリードさん
[No.229]ドリードさん

ペナルティはマズイですよ

5スロ1パチは私も不要なスペースだなって感じますね

勝ちを諦めて楽しみたいって方は良いかもしれませんがこれ以上レート安くしてどうするんだって思います

ゲーセンだと思えば我慢できるんですかね…

私は100円スロをまったり打ちたいです

私もかまるさんと話してみたいですね
『かまるイメージ』は大山マサタツさんな感じです

かまるさん
[No.228]かまるさん

酔って叩くからペナルティ連発だ呑まないで叩いたらケンシロウの散歩に付いて行けない名古屋は凄い北斗100台以上入ってる夕方から客多いな、
どこの店も5スロは客付きいい
ゴスロ1すろ-みみっちいから廃止にしてほしいな

ドリ君と話ししてみたいな

ドリードさん
[No.227]ドリードさん

酒飲みながら打つ人いるんですね

30万って大金だとは思うけど毎日増減してるとどーでも良くなります

日常扱ってる金額より動かないからスロは最近ダルいですよ

一円スロイメージしてもらうとおわかりになるかと…
万枚で一万円…
普通に20円スロに慣れてる人が打ったらダルくてやってられないです

かまるさん
[No.226]かまるさん

ARTの出玉トロさは強烈だよねだから俺はビールを飲みながら叩く北斗の低設定大量上乗で青ザコ連発にも散々参った
しかしドリ君30万ぐらいはヘノヘノカッパだなんてさすがだ
質問コーナーの若者達は、諭吉1枚飛ぶと意識もうろうになって叩いてるんだから
気分転換に明日から名古屋の北斗叩きに行くぞ

ドリードさん
[No.225]ドリードさん

だいぶ古い台ですね
俺は打ちはじめたのが初代北斗でしたよ
ARTは増えるのに時間がかかってダルいですね

かまるさん
[No.224]かまるさん

24年ぐらい前に-アニマルってゆう炸裂マシンに打ち込んでた時に、よく-負けるが勝ちっていいながら叩いてた!
勝ちなれてるから気にしないんだOK
箱根山中の川辺で深呼吸したら、電磁波汚染のマシン屋の空気の重たさがわかる
たまにはマシンの森から離れよう