パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 71~80
ドリードさん
[No.223]ドリードさん

良い心構えですね
そういう方は証券取引むいてますよ
私は30万くらいの売却損なら気にならない域に達しています

過程が収益性の高いものなら忘れてですね

かめはめ波~さん
[No.222]かめはめ波~さん

ドリくん
気にしてないよ
逆に学ぶ事が出来た感じです
授業料と思えば回収出来る額なんで

ドリードさん
[No.221]ドリードさん

気にしたら負けです
デイトレードとかやってるとそれくらいは一分以内で無くなったりしますよ

次に向けて努力しましょう

ドリードさん
[No.219]ドリードさん

たまには違うリズムで行動するのも新鮮ですね

なんか私も温泉行きたくなりました

かまるさん
[No.218]かまるさん

さすが紳士のドリ君

マシンは金を稼ぐに簡単な作業だけど、金なってもならなくても身体がマシンを拒否してる時は、運動して汗を流したほうがいい
彼女と箱根も最高だよ

ドリードさん
[No.217]ドリードさん

今日は知人の会社の手伝いで催事にいってました

たまに体を動かすと新鮮ですね
金と数字のことしか考えてない自分がアホのように思えてきます

最近スロはダルくて打ってないですよ

5000枚でても十万円負けても心のそこからどーでもいー感じになってきました

金の感覚がゲーセンのコインみたいですよ…
増やし方は知ってるけどやること自体がめんどくさい感覚ですね……

かまるさん
[No.215]かまるさん

ドリ君今日はデートかな?開店から4K777激闘入って、のらりくらり2000枚出て、ジャギバトルになったから、試しに連打したら60でた
でも、今から彼女と箱根行くからケンシロウ走らしたままやめてきたぞ

鳥取のおね君は家事手伝いかな?

かめはめ波~さん
[No.214]かめはめ波~さん

ん
ペロ君って俺の事ね

うん
悪くない

おね