パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 91~100
ドリードさん
[No.200]ドリードさん

北斗なんかは解析上は上乗せバトルのゲーム数は差があるみたいですね

激闘乱舞中に関してはゲーム数は差がないけど小役の出現率自体に差があるからチャンスが多くなってるみたいです

ARTは突入率に差がある台が多いですよ

番長も通常時からの突入は1と6で三倍違うし北斗も激闘乱舞の初当たりが優遇されてます

カマルさんはけっこう体感で決める感じですか

かまるさん
[No.199]かまるさん

現代マシンはARTがメインだから、ART時の子役からの上乗せ数は設定差あると俺は思う

かまるさん
[No.198]かまるさん

ドリ君…何回も何回も情報とかの事も書いてるけど、絶対に載せてくれないんだ

かまるさん
[No.197]かまるさん

OK人間の感覚は確かにまばらだけど、繊細な打撃感覚と努力で、大リーグのなん十年もの大記録を打ち破ったイチローみたいな人間は、パチスロ界にもいるはずだよん
現代マシンは、子役確率もカウントされるだろう!を前提に開発されてると、俺は思う
俺はどんなマシンが出てきても、自分で解析しながら叩いたほうが面白い。
信念をもってやるかやらないかによって勝敗は決まるんだ
電磁波とタバコ煙は危険だよ夏はクーラー病も

ドリードさん
[No.196]ドリードさん

そーいやカマルさんって雑誌やサイトの解析見ないんですよね
小役が全設定共通ってのはどこからの情報なんですか?

ドリードさん
[No.195]ドリードさん

情報の信頼度はかなり重要ですね
日経やチャートグラフみたいな確定情報は信頼してますが証券アナリストの言うことは信用してないです
人間の感覚ほどあてにならないものないと思うんで…

でもスロの解析もかなり信頼度高いですよ
特に小役やモード移行は設定確認の時から打ってますが大体その数値くらいになるし実際それのみを信じて勝ち続ける事ができてます
まあ一度覚えちゃうと単調な作業なんでパチもスロッも退屈ですが

つーか、かまるさん脳みそスポンジって狂牛病じゃないんだから(笑)

かまるさん
[No.194]かまるさん

今世ー警備員がウロウロしてる店もあるからね
情報化社会だけど、情報にも×あったりするし、我々日本人は危機感が無さすぎるからね俺はー何事も身体で覚えろって教えられた!
ドリ君は若くて脳も活発だし正常だから計算力記憶力抜群だけど俺はもう長年のマシンの電磁波と汚い空気と酒で脳は半分スポンジ状態だ

ドリードさん
[No.193]ドリードさん

以前台に布オシボリたらして液晶隠して打ってたら店員に注意されました
強制で『見ろ』ってのも酷いですよね

証券取引は私も我流で学んだので無学とかは関係無いですよ
『情報をしっかり集める』
『新しい考え方を前向きに吸収して見方を広げる』

『数値を見て理論的に答えをだす』

これらが出来てれば実力はどんどん上がります
私はスロやパチでこれらの素養を身につけました
まだ成長期だと思ってますが人は学び続ける限りは限界が無いって父が言ってましたよ

かまるさん
[No.192]かまるさん

人間パチスロやり過ぎるとたまにそーゆー現象が起きるんよ眼科行ってみてもらったほうがいーよん
目疲れしたら紙おしぼり貼り付けてやってるさー
アニメもソングも異常にかしましいマシンだらけだよサンダーハマったな俺はベルコのワンバー1かな
ドリ君に教えてもらって証券さばいてみようかなマシンのメーカーの株とか無学の人間には無理だよね

今日はピエロ叩くぞー

かなやわやなかたさん
[No.191]かなやわやなかたさん

おれはこんど液晶に
上着かけて打つかな~☆
きょうスーパーで旨そうなモン
いっぱい買ったんだけど
ぜんぶ忘れてきちゃいました♪