パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 81~90
かまるさん
[No.213]かまるさん

鳥取のペロ君は自由人じゃないんだね-いつでも何でも言いたい事書いていいからね
紳士のドリ君が解析してくれるから

かめはめ波~さん
[No.211]かめはめ波~さん

を意識させるとか
しっかり雑誌読んでますやん

かめはめ波~さん
[No.210]かめはめ波~さん

鳥取の羽合だで
ぺろぺろ

スロットは負けてはないよ

ドリードさん
[No.209]ドリードさん

設定予想も含めて楽しむって感じなんでしょうね
『楽しんで回す=遊戯』  です
雑誌ってそのための基礎知識を紹介してるだけですよ

だから解析数値も別に嘘じゃないです
雑誌の会社とホールは直接的な利害関係にないから嘘ついても雑誌会社に金はいりませんし

まあ雑誌読んで判別しようって楽しんでる人もいるってことかと

ただその正確さに違いがあるから全員が勝てるわけじゃないですが…

競馬新聞みたいなもんですかね
必要な情報はあるし予想して楽しむこともできるから似てると思います

かまるさん
[No.208]かまるさん

206も載せられなかったまぁここではよくある事だハワイ君ーパチスロは上手なのかな

ドリ君…スロ雑誌には、6を意識させる内容がほとんどだよね、俺が思うに、パチスロは『遊戯』する機械って事から意識させないとダメだと思うんだがそこらへんどう思う?

ドリードさん
[No.207]ドリードさん

海が近くていーですね
つーかカマルさんの204消えてて意味不明な流れになってる~

ドリードさん
[No.203]ドリードさん

自分なりの考えですか…
なんか危なっかしい気がしますが勝ってるなら良いのかも

かまるさん
[No.201]かまるさん

体感とかじゃなくて頭オーバーヒートさせながらもちゃんとスランプグラフを見ながら検討してるよん雑誌みても、まず漢字が読めないし膨大に色んな事書いてあるけど全ては線一本でグラフに表せるからね
俺の解析で、高い設定の吸い込み限界枚数は2000枚って決めてるよ6百通りのグラフデータももってる
リセットとしてもクリアしない限り波は引き継ぐって考えだ自分なりの基準がちゃんとあって、店のやり方もトコトコ観察しながら叩いてる
番長は台が赤色で目が非常に疲れるからね北斗は地味色で目に優しいマシンだ