パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 51~60
かまるさん
[No.254]かまるさん

ドリ君…ユニークな紳士だね

5すろは-せめて裏物にしないと
ラグーン?最新鋭マシンがまたまた登場するんだねー
出玉スピードが強烈なマシンなら制覇するまでとことん叩くけど
昨日は昼から2時まで渋谷→下北沢で飲んで彼女の家に監禁されてるからマシン行けない
ドリ君休みなら体力運動しないとだね

ドリードさん
[No.253]ドリードさん

5スロなんて設定無視して好きな台打っちゃいそうで怖いですね

私は大人しくGWがあけるまで待とうかと思います
来週でるコードギアスが楽しみですよ

かまるさん
[No.250]かまるさん

今日も雨だが、気合いで並んでる5スロ戦士も居るね
開店ダッシュでスッテンコロリン滑って転ぶ若者もいる

連休は店側も気合い入れて絞るかな店とのバトルになりそーだ
俺が行く店には最強リーマンスロッターがゴロゴロ居て、腕の見せどころだな

ドリードさん
[No.242]ドリードさん

番号から察するに3回くらい載らずですか

ドリードさん
[No.237]ドリードさん

同じもの見てても感じ方が違うってのは世の常ですね
相手のことも受け入れる気持ちを持たないと宗教や政治みたいに他者を傷つけることになりかねないんで難しいです

持論を押し付けるだけでは誰も認めてくれない雰囲気ってあるような気がします

正誤が怪しい考え方も多数ありますがほっとく方が良い場合もありますね

かまるさん
[No.236]かまるさん

最新鋭マシンはパソコンの力も借りないとだね。
でも最近もう北斗も番長も飽きてきたな
毎日毎日出してると、ドリ君が言うように100円でもいーから最強に難しいマシンを開発して欲しいと思う

質問コーナーののスロッターは本当に面白いよね
店の大小、地域、によっていろんな考え方があって

ドリードさん
[No.235]ドリードさん

パソコンはあまり詳しくないですよ

プログラムちょっとかじって知りたがりなのが良い方にでてるだけです

パソコンは初期化すればたぶん大丈夫な気がしますね

専門店に持ってけば直してくれますよ

かまるさん
[No.234]かまるさん

ドリ君本物のコンピーター技師だねでもそれじゃービール呑みながらできないね

俺はパソコンをしてみようとノートパソコン買ったけど、ウイルスとやらに侵されてしまってほったらかしだ