パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 11~20
ドリードさん
[No.301]ドリードさん

マグロ漁船って…
でもなぜか今までで1番信憑性がある感じします

かまるさん
[No.300]かまるさん

俺が運転手だったら今頃さけ飲み運転で牢屋に居るだよ

中卒して海外遠洋マグロ船に2年乗って金貯めて軍資金300万持って上京
現在までマシン業一筋で生きてるぞーちゃんとした職業だからね
気分転換であちこち行くのは大事なひと休みだ筋トレも欠かさない
今日は見るからマシン休み

ドリードさん
[No.299]ドリードさん

私は彼女と喧嘩になっても一瞬で謝る男ですよ

カマルさんはいろんな場所にいるから長距離トラックの運転手的なイメージでした

ギャンブラーだったんですね

かまるさん
[No.298]かまるさん

人生のギャンブルは、しててもわからない事があるんよ俺は不利な体制からの逆転劇が刺激的で楽しい

ドリ君…謝拳は最高峰の憲法だからね
弱肉強食の弱の男にさえならなければいーんだ
27年間マシンで飯喰ってきた俺は強かな

ドリードさん
[No.297]ドリードさん

私は自分が有利な環境でなければ勝負しない人間なんでギャンブルとは無縁な人生かもしれません

サウザーに恐喝されたら一瞬で謝って財布だしちゃいますね

かまるさん
[No.296]かまるさん

旦那の野球人生のために子供を作らないイチローの奥さんみたいな素晴らしいギャンブルをしてみたいなー

ドリ君達はまだまだこれからの人間だし

そろそろ沖縄は梅雨明けするからね来月は沖縄旅打ちだ

ドリードさん
[No.295]ドリードさん

人生がギャンブルって怖いですね

私は臆病なんでギャンブルはできないです

かまるさん
[No.293]かまるさん

かなやかなしばり君が、パチスロ上手になったら、正しい日本語の使い方と、ゆう本を書いてあげるからね
人生のギャンブルのしかた、の、本のほうがいいかな

かなやわやなかたさん
[No.292]かなやわやなかたさん

かま‥ゴホン‥ゴホン!
すみません(少し風邪気味で)

かまる大先生はいつ
ご本を出版されるんですか?

ドリードさん
[No.291]ドリードさん

八割は良いときなんで最近の勝率は7割あるかなってくらいですね

勝つときの方が打ち切ってる分金額でかいんで収支は悪くないですが