パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 21~30
かまるさん
[No.290]かまるさん

そかドリ君負けたりするんだ
イチローだってノーヒットの時もあるからね
8割は優秀だ

ドリードさん
[No.288]ドリードさん

どれだけベストを尽くしても負ける日はありますよ
常勝は理想だけど不確定な要素あるから不可能なんで

野球で毎日ヒット打てるかってきかれて無理なのと同じ感じですね

私も良いときで八割くらいでした

かまるさん
[No.287]かまるさん

そうなんだ俺はもう昔からのやり方、考え方でしか勝てないんだ

多分-的な感情では叩かないよたぶん出るかも、とか、たぶん低設定だとか、高設定っぽいな、とかたぶんの感情で叩くのは遊戯する人達なんだ

プロみたいな事語って、今日は負けたとか、言うスロッターが居るけど、プロは負けないからプロなんだ引きが強いとか弱かったとかも語らないと思う

俺は自分の波を降下させたくないし、連勝してこそマシン業だから、台選びミスった時は、1万でも+になってる時点で止めてさっさと帰ってビール飲んでる

ドリードさん
[No.286]ドリードさん

なんとなくわかるような気がします

だとするならそれは『カマルさんの過去の実績からの推測』 を基準とした立ち回りですかね

前はこうなるパターン多いから今度もたぶんこうなるだろう的な

かまるさん
[No.285]かまるさん

ドリ君あくまでも俺の考え方だからね雑誌が嘘とは言わない勿論雑誌基準で叩く人達には考えられないよね
スランプグラフも雑誌も無い時代から自分で帳面に波を書いて叩いてきてるから、店のやり方重視&グラフのセンターライン基準で叩くのが俺のマシンスタイルなんだ!

最近では-BBストック放出がART上乗せとかに変わっただけで、マシンの波ってのは今も昔も変わらないよ!!

俺は1台を朝から閉店まで周りの様子見ながら叩いてるけど、
ほとんどのスロッターが抜き止めとか天井狙いとか、ちょこちょこ台移動して叩く現代スロッターの考え方だと、毎日勝つには難しいと思うよー
それと、ギャンブルで飯食う人間は、しっかりした自分の考え方を持ってやるのが基本なんだだから負けても飯が食えれる遊戯とは別考えになるのかな

ドリードさん
[No.284]ドリードさん

かまるさんは『解析が全部嘘っぱちで自分で打った経験から設定決めてる』みたいな感じなんですかね

何を信じるか信じないかは人によるのでしょうが解析数値から推測する人間にとっては『んっ』って感じることが多々あるのですが…

かまるさん
[No.283]かまるさん

ドリ君見てない事は解らないは、良いことなんだ俺はどんな解析がでても、目で見えない事は解らなくていいって考えなんだ、全ては目で見えるスランプグラフのたった1本の線で表されるからね
1~6まで各設定ごとに波はほとんど似てるんよ、

今世にプログラムの書き換えなんかシナイシナイ
何万分の1とかのプログラムとかは、何万ものお金を使って遊ぶ(遊戯機)にはありえないって考えなんだ5号機はギャンブル性を抑えて遊戯性を高めるために作られてるマシンだからね

それと-パチスロは、今日のゲームはクリアされたか、クリアするのか、見極める事も勝利に繋がるんだと思うよん

今日は体調不良のためにマシン休み

ドリードさん
[No.282]ドリードさん

北斗のボーナスは大体千分の一なんで三千回転なら平均三個、運が良ければ4、5個くらいは引けるかもしれませんね

超番長は二日に一回くらいで設定差はないと思いますし周知の事実かと

あと店によってプログラム違うのは違法ですよ

かまるさん
[No.281]かまるさん

店のマシンが全て解析通りの確率だと、一生拳王も絶超も見れずに昇天してしまうよん

かまるさん
[No.280]かまるさん

北斗のBB確率とか3千何百分のイチとかだけど2~3千回転でも、5回6回とビシバシ当たるし頂&激闘に絶超や拳王くっつけて強烈性を引き出してるだけで、出玉は大したことない時がほとんどだと思うな
マシン叩くのに一番感じんなのは、店のやり方を完璧に読む事だよねーそれだけは雑誌では解析できないんだ