パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 41~50
かなやわやなかたさん
[No.266]かなやわやなかたさん

おれも新宿よくいきます

今となりで寝てる男とも
新宿で出会えました〃〃

かまるさん
[No.264]かまるさん

モンハンは、10回転だけ叩いてみたけど、猫とか鼡とかあまりにもアニメが幼稚過ぎるから打つ気にならないんじゃないかな
俺行く店はおじさん達が叩いてるよ

ドリードさん
[No.262]ドリードさん

新宿とか行きます
あとは京王線の駅をちらほらと通ってますね

北斗番長はまだいーけどモンハンの腐り具合がヤバいです

かまるさん
[No.261]かまるさん

俺行く店には5台しか入れてない早く行って並ばないと打てない無理
ほらー&ピラフ&ブドウ酒だとかなり飲まないと酔わないねでも身体には良さそうだ
ドリ君行ってる店はどこら辺かな?北斗を炸裂させに行くから

ドリードさん
[No.260]ドリードさん

連鎖はよくわかりませんが『勝ち』という頂上にたどり着くのであれば登り方は自由だと思います

私はホラー映画かりてピラフ食べながらブドウサワー飲んでます

かまるさん
[No.259]かまるさん

子供の頃ーNHKしか映らない国に住んでたからアニメ視れなかったせいか、興味がないんだ連鎖は得意分野だからね

さてさてドリ君でも飲みながらマシン討論会するべし

ドリードさん
[No.258]ドリードさん

そういえば、かまるさんはアニメ嫌いでしたね

私はアニメかなり見るんで楽しみにしてます
(アニメにつられて馬鹿な投資はしませんよ)

なんかコードギアスは誘発連鎖システム搭載って紹介にありました

かまるさん
[No.257]かまるさん

俺はアニメはどうでもいいけど、超炸裂型ARTなら潰しがいがあるマシンだ導入4~5日後から本格的に叩いていく

血液がアルコールになるぐらい三日間飲み飲みでゾンビみたいな人間になってる

新マシン叩く時は、重要ポイントをメモしながら9千回転は叩くから体内のアルコール抜かないとだ

ドリードさん
[No.256]ドリードさん

強烈なARTを二種類も搭載してるんでかまるさんは好きかもしれませんよ

私は原作のアニメ好きだしサミーの新台ってことで期待してます

かまるさん
[No.255]かまるさん

ラグーンじゃないなギアスってマシンだね

やっとこ載せられてる