パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 31~40
かまるさん
[No.279]かまるさん

拳王も絶超も客に夢を与えるための演出だからね5G連発終了とかザラで波作り中に何回入ったって出玉は決まってるんだ雑誌の解析を基準に叩いての色々な楽しみ方も勝ちかたもあるけど
俺の考え方は、ARTの継続数とか上乗せも、初当たりですでに決まってるんだ遊戯代を確実に貰わないといけないから、イチイイ毎回ごとに抽選する意味がないと思うよん

かまるさん
[No.278]かまるさん

30000ドリ君それじゃ(遊戯)にならないよ
雑誌の出目確率解析は打ち終わった後の結果率なんだ
実戦ギャンブルは違うからね
それと-毎日クリアすれば大物役は発生しにくいけど1週間も10もほったらかしだとバンバン発生するよ

ドリードさん
[No.275]ドリードさん

強弁当の超番長が32000分の1、フリーズ(単独)の超番長が32000分の1、二つの合算で16000分の1ですね

解析数値だしホールの履歴みても二台に一台ひいてるかな?くらいなんで間違いないと思いますが…

三回引いてる台は過去に一回だけみたことあります
ビッグやバーと同じなら10とか20平気で引いて毎日が万枚みたいになっちゃいますが

かまるさん
[No.274]かまるさん

ドリ君16000だなんてフリーズは別として、絶頂も超番もBB&バーとかと同じ確率としか考えてないよ俺は
俺行く店は台移動出玉共用の客つき40%で、月に3回しか設定変えなくて10日はリセットしなくてほったらかしだよだから超番も絶頂もバリバリあたるんだ4とか大量に入ってても粘る人いないからね
ある意味優良店だよ
どこの店行っても負けない自信もあるよん

ドリードさん
[No.273]ドリードさん

真偽を疑うほどに好調ですね
超番長なんて16000分の1なんで引いても2、3個かなって感じですが…
私は三日稼動したかどうかなんで浮いてるかどうかもよくわかりませんね

かまるさん
[No.272]かまるさん

フリーズは千枚しか吐かなかったその後110回の超番長7から一撃でおとといとほとんど同じぐらいの6450枚で終了2日とも朝イチから1600枚吐いて、夕方まで永遠に出たり入ったりして一撃ってパターンだ2日間17000回で絶頂8回-超番6回-フリーズ1回で13700枚吐かした投資は11K
絶頂入っても上乗せ少しで決まった枚数しか吐かなく、永遠に波作りさせられたって感じだ4辺りの粘り勝ちかな今月はもう+30マン越えた

今日は健康のためにマシン休んで彼女と工場の見学に行く

ドリードさん
[No.271]ドリードさん

私はフリーズなんて千枚超えることの方が少ないですね
4とか6とか偶数しか打たないからループ率が悪いのもありますが…

どれだけ伸びましたかね

かまるさん
[No.270]かまるさん

今ー番長フリーズさせたけど、ビール飲み過ぎで自分もフリーズしそうだからちょっと休憩でビールタイム
昨日6千枚吐かしたのに今日も吐いてるおりこうさんな台だ
弱肉強食な世の中だからな徹底的に抜いてやるか

かまるさん
[No.268]かまるさん

お子ちゃまも新宿行くんだ
お手て繋いで