パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 121~130
かなやわやなかたさん
[No.166]かなやわやなかたさん

そのあと逃げたら
単車で追ってきた奴に
ひかれてふっとばされて
地面にチョーパンしちゃって
頭おかしくなったのが俺
4日後つかまえて
焼き肉してやったけどね♪

ドリードさん
[No.165]ドリードさん

どんな状況だったか想像力に乏しいのでわかりませんよ
自転車って飛んで来るんですね

かなやわやなかたさん
[No.164]かなやわやなかたさん

おれは頭突きかまそう
としたら自転車とんできて
ペダルで口ん中切っていらい
頭つかってないよ

ドリードさん
[No.163]ドリードさん

闘争心はありますが体より頭で戦いたいです
私も高校の時は極真空手やってましたよ
肋骨のヒビや拳の骨折など大変でしたが楽しかったです
いまは自制心と他人を思いやれる気持ちを持てるように心掛けてます
5号機はまだ千種類もでていないと思いますが勝率違う分設定別に特徴はあるかもしれませんね
エスジーよくわかんないですが頑張って下さい

かまるさん
[No.162]かまるさん

俺は口より回し蹴りが先にでる人間だから女の子みたいな口喧嘩もしないけど現代若者は闘争心が無さすぎだから勝ちきれないんだよん
確率%は毎日コロコロ変わるけど、スランプグラフだけは正直な出玉を描いてるからねもう何万種の5号機グラフ見てきたけど、形は違っても飲み込み吐き出し枚数はほとんど同じだよ-低設定の吐き出しなんか一目瞭然だよぉ4号機と違って、低設定には吐き出し限界枚数があって、高設定には飲み込み限界枚数があるんだ…あくまでも俺の考え方だからね
これから月に1度-競艇のSGレース開催されるから、開催地まで行く代と勝負金を北斗で稼がないといけない

ドリードさん
[No.159]ドリードさん

子供っぽい口喧嘩はあまり好みませんが意見の違う方と話すのは勉強になります
グラフでの設定推測は低設定のマグレ吹きを掴まされる恐れがあるので避けてますがそこから見えることもあるのかもしれませんね
SG(競艇かな?)ってのはよくわかりませんが400万は凄いですね
私は2万を200回積み重ねるタイプなので縁がないかもしれませんが…

かまるさん
[No.158]かまるさん

なるほど…ドリ君と1度乾杯しながら討論会してみたいな
俺は-飲み込み枚数と吐き出し枚数を常に計算しながら叩いてる
SGレースで最高400万勝った事はあるけど、1億とか動かしてみたいよな-
自由も-たまに疲れたりするよね

ドリードさん
[No.157]ドリードさん

アニメに支配ですか…
まあ当たってると思いますよでもプログラム組んだ機械なんで数字を使って判別できることも明確な事実です
ただその精度に致命的な差があるだけです
株式も簡単に言えば上がる株を予想して買うだけで、予想はグラフ見たり、ニュース見たりすればわかります
でも実際みんなが勝ってませんよね!?予想できた気になってる人と本当に予想できる人がいるんです
知った気になってお金を減らすか真に理解して高みに昇るかは個人のセンスと努力次第ですが……

かまるさん
[No.156]かまるさん

ヨパライかなやか君ッドリ君を見習いなさいッその調子じゃ-無精天性だよ素人だと思われるよ-

ドリ君…現代のスロッターは、いつか到達するだろうの確率と、目で視えないモード、2連終了でも高い%だと、アニメマシンに「支配」されて一生懸命叩いてる気がするんだけど。
どう思う?

ドリードさん
[No.154]ドリードさん

まだ足りないものがたくさんあるし上には上がいるんでまだまだ精進したいですね配当金でほっといても毎年何千万とか何億はいってくる人も世の中にはいるみたいです
そんな人達やかまるさんみたいに超一流(!?)なりたいですね
今月から証券会社かえたんでちょっと忙しいですがスロットも頑張ります