パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 81~90
ショーDXさん
[No.210]ショーDXさん

ムムっ連太郎ストッピングされてる
あっバカ毛feverだっ上乗せしてる

パチ&スロも人生も本当に楽じゃないペスね
迷うし、苦しいし、辛いし、時には涙も出ちゃうし
もう、どうにでもしてって思う事も良くあるモンでも、そういう思いがアルから、少し良い事があったら、凄い嬉しい
迷いや、苦しみ、辛い事をワケワケしながら、
時にはワイワイして、一緒にガンバろ~

上乗せ300Gはオイラには理ー無ー
ちゃんに任せるペスんじゃネン

ショーDXさん
[No.209]ショーDXさん

連太郎ダッ
ハッピーターンの粉だけ売ってたら、オイラ買うョ(-_☆)
ウマウマやもんねぇ

ちゃんのイケメソの基準が分からんY

曙と、小錦と、武蔵丸では誰がイケメソなの
その辺ハッキリさせとくれやっしゃ

お腹出して寝たら、風邪引くペス
口開けて寝たら、喉カッサカサ、ペス
イビキかいて寝たら、近所迷惑ペス
お休み~

ちゃんこBABYさん
[No.208]ちゃんこBABYさん

ショー君
ヴィダルサスーンありがと
〜§〜§〜
〜§〜§〜§〜§
§〜§〜§〜§〜
〜§(““)§
とりあえず
これでサラサラに戻れる
…
え…
ショー君は
虫飼ってるの…
バルサン
髪もろとも退治しちゃうカモ

バサラは
確かに上乗せはあんましない
3000枚とか
どーやったら出るんだろ
1度でイイから
上乗せ300とか
出したいヨ
マイにわナイから
暫くは打たないだろーケド
次はマイで
頑張る

今日もか
暫くは湿気た豆で堪忍なぁ〜
じゃ昨日も一日おつ
今日も頑張ろ〜
オヤスミ

ショーDXさん
[No.207]ショーDXさん

ちゃん3連太郎ストッピングハイ、ヴィダルサスーンメリットのが良かったかにゃ

バサラはしんどいネ
どこで、どーなったら、上乗せするんでぃ
って感じ
この前はB2 R3で約三千枚、おじさん出してたわ、分からん
この豆やけに喉乾く~
ちゃんの髪の毛にがいたョオイラはちっちゃい虫飼ってるョオェっバルサンたかねば今日も雨みたいネ
ちゃんにとって、ハッピーデイでありますよ~に
オイラに湿気って無い豆が届きますよ~に

ちゃんこBABYさん
[No.206]ちゃんこBABYさん

ショー君連太朗
戯れ事なんて
十分
手助けになってるし
単純にスロ話をできて
それだけで
十分ハッピーターン
魔法の粉250%Ver
これからも更に
成長していけるよー
頑張る
いつもアリガト

ちゃんこBABYさん
[No.205]ちゃんこBABYさん

ショー君おつ
今日は負けおつ
アタシも神のお告げに背いて
いっちゃったら負けた
でもイケメソとチョット戯れたから
良し

彦磨呂もダンディも
イケメソ過ぎて
アタシは手が届かない

222は任しとき

あ…
雨降って
少し湿気た豆
中々の美味である

明日は晴れたらイイな〜
そんな気配ナイけどネ

ショーDXさん
[No.204]ショーDXさん

ちゃん休みオッツーまさかの店休
ゆっくりしなはれって、神様のお告げナリ
あ、オイラは、雨にもにも負けて帰宅ペス
雨やと移動出来ひんし、キツいタイ

えっジャーキーアカンッムムっ彦麿並みの食通かッ
ダンディもあかんのイケメソ好きやと聞いたんに面食いやなぁ

〈222〉(-_☆)
元C.Aのお手並み拝見 華麗なぶっ飛び、期待してるザマス

行き慣れてないが不安なの良く分かるデヨ
まぁ、もう少ししたら、もっと他の見てみたいってなるやろうし、焦らない、焦らない

オイラの戯言は、適当に聞き流して~ペス
ちゃんの稼働のスタイルを築く、手助けになればいいとは、思うけど
オイラもまだまだ進化の途中背伸びせずに、ノンビリやろうネ~

んじゃ、休み満喫しちゃって

ちゃんこBABYさん
[No.203]ちゃんこBABYさん

ショー君おひるん
今日も激しいが降ってるヨ
ショー君とこもカナ??
今日は??
アタシは仕事休みだったから
張り切って朝一マイに向かったケド
店休日だった
今、違う行くか悩んでるケドずっと同じで打ってきたから不安要素はいっぱい
行かない選択がベストかな

ビーフジャーキー
中々のまずさであった
ダンディー坂野…
中々のサムさであった

200できなくて
残念
元C.Aとして
イイ仕事できんかった
次は222あたりする

短時間の立ち回り
詳しく丁寧にありがと
やっぱ手堅いのは
甘デジATypeだよね
でも、やっぱMAXタイプの打ちたいから
打つなら打つなりに
しっかりやれるコトはやって頑張る
いつも貴重な意見をありがと
保存版にしてマス

うん字小さい
そして返するとき
文がナイから
やりづらいネ

じゃ午後も
雨ニ負ケズFight〜

ショーDXさん
[No.202]ショーDXさん

では、連太郎ペス
短時間稼働では、Aタイプをメインにしてる人が多いズラ
主な理由…
データから、おおよその設定を推測出来る無駄な投資が減るペス高設定を閉店まで打ち切れる少しでも期待値に近づけられる。
この稼働を続けられれば収支は荒れにくいし、安定し易い
が通常営業で高設定を使う可能性が高い
等のART系は実際打ち込まないと、推測も難しい
が通常営業で高設定を使う割合がAタイプより低い取りこぼし等を考慮すると閉店まで打てない…高設定のポテンシャルを生かしきれない
収支は上にも下にも荒れちゃう

Aタイプ=甘デジ
ART=MAX
って考えると分かり易いかなぁ

は無いって判断出来れば、ラッシュ抜け止めはだと思うペス

ちょっと分かり難い
そん時は、また聞いてチョオイラにも勉強にナルから

後、短時間では中確はあんまり気にしなくても、良いと思うペス

1000G試行時
 11.1個   14.3個
6000G試行時
 66.7個   85.8個

1000Gの試行では、約3個しか変わらない
短時間稼働では、中確は推測要素には、出来ないペスね

豆の無限券ゲーット
無限拳じゃないよね
一個モグでボカ
一個モグでボカ
エンドレス

ヒィィィ
無限拳お返しします
下見行ってきま~す

ショーDXさん
[No.201]ショーDXさん

ちゃんオッツー
なんか字が小さい

雨降り蒸し暑いイヤーんやね
キムチ納豆は、ヤッパリ、ギャルには、キツいかっ
うん、いい味出せる様にガンバるんば
目指せダンディ…坂野ゲッツ&タ~ん

〈200〉オメ
どーやってすか本気で悩んだわっ

ハイ今日はと、一晩水にさらした、ビーフジャーキーだよ
噛んでも噛んでも、味がしないってか歯ごたえが茄子
ビーフジャーキーの良さを最大限にブッ壊しといた存分にご堪能アレ
短時間の止め時…は長くなったから続くペス