パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 51~60
ショーDXさん
[No.241]ショーDXさん

ちゃん見たペロ
千鬼で単発か
モヤモヤした展開が続いてるネ

トータルで+にするのが目標DAKARA、引きづらないでネ
自分を可愛い可愛いヨシヨシしてあげるのも忘れずに~

豆でパチンコ…それって裕福ペスか~
てか、本当に豆をおくれよ~

オラの心がスケルトン止めてオラが熟女好きってバラさないで
んっ自爆か

ちゃんのファンやし知ってるペロ
番長で+収支い~凄オラその時は、で働いてたから、あんま打って無いペロ

ちゃんのはコレからも、愛読書やし長~く楽しく打ち続けてチョ
オラの昨日の稼働は書いたらそうやし(笑)
キャプテン翼ばりに華麗にスルーペロ
んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.240]ちゃんこBABYさん

ショー君
豆…
豆でパチンコできるくらい
裕福になりたいヨ
てか
ショー君の心はスケスケやけど
ベールに包まれた収支を
今覗いた
16日30000豆くらい
出たみたいやん
勝ちオメ
今日も勝ちオメ
何打ったの??
ショー君の実戦話も
たまにわ聞かせておくれよBABY〜

番長…
何故それを知ってるの??
うん番長は
よかったね〜
アタシ設定とか気にせず(ワカラン)
とにかく当たるまで打って
ゾーン(128G)抜けたら止めという単純な立ち回りで
奇跡的な+収支だったよ
薫より轟BIG派

確かに競争は
激しい…
他の候補台も探してから行く
とりあえず
マイ角と中角が好きみたい
最近店長据えブームみたい

ショーDXさん
[No.239]ショーDXさん

脱ゆとり教育
ちゃんお疲れ様~
コネコネ。コネコネ。
大きくな~れ大きくな~れって、朝までかかるわっ
バットがリンゴ落とすの待つしか無いのか豆を下さらんか
普通のお豆ちゃんを…
ハイ、と、たこ焼き●見るべき所しっかり、見てるネ
イヤんオラの心は見ちゃイヤよ

緑かポイッ(-_- )ノ⌒
末尾とか
分かり易いのは、良いけど、競争も激しいペロ末尾は臭いξのかな
ちゃんは番長好きやったんやねカオル(薫)ラブか~
「ど根性~」
んだば

ちゃんこBABYさん
[No.238]ちゃんこBABYさん

ショー君RG
おちゅ〜

んそうだよね
楽しくなくなったら
ヤダヤダ
ゆとり教育で
頑張るヨン

チャンは
通常営業のときは
まずにわ
6はナイと思う
力入れてるのは
ジャグラーと緑だから
緑はフツーに一台は
万枚近い台が毎日ある…
稼動状況を考えたら
当然かな
はイベントのときしか
動かない
で
との日は
末尾とに
ほとんど入ってる
今日も末尾ばっか出てたし
緑とエヴァなんて
末尾は全部5、6っぽかった
は3台中1台しかなかった
…
でチャンは今日
よくワカラン台で
負けた
また1話
記録は続く

明日休みだから
末尾狙いで行く
先月の5000枚は
の日で末尾だったしネ
アレは6でわなかったケドね

じゃ
今日は負けたから
豆かす
集めてこねて
大きくするペス

ショーDXさん
[No.237]ショーDXさん

ちゃんHGダッ
んじゃあ、オラRGネ
エビぞ~有る有るやります…ゴメソ理~無~
ウンある程度、心にゆとりを持っとかんと、楽しく無くなっちゃう
早寝も大事ダヨ~

まぁ、ノンビリやってコこんな時DAKARA
一休み一休み

一発屋、全部取られたズラ
ムムムっえっと~
有った「切れて無いですョ」

チャン・陽区が行ってるは、通常営業で以上使ってるのかなぁ
オラの行くは、通常営業では、が東MAX

普段、どの位の設定入れてるか見えてくると、選択肢が絞れるから、少し楽ダヨ~

んだば、本当に理~無しないで
お休み

ちゃんこBABYさん
[No.236]ちゃんこBABYさん

ショー君
一発屋のフォー〜〜〜
次は5話以上
ゲッツ(・∀・) 
斬り〜〜〜ハタヨーク

うん
やれるコトはしっかりやって
無駄打ちをできる限り
しないよーに
頑張る
…でもあまり真剣になり過ぎない程度にする
今、思うコトは
からだと
良くて中間設定しか座れない(ほぼ4ばっか打ってる気がする)
でも偶数ばっかじゃ
つまんない
朝一は読みをハズしたら
昼から乱れる

5月はでエンディングが
目標だ

右から左へ〜
受け流してチョ
おやすみ
豆枕だよ

ショーDXさん
[No.235]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
ウン楽しめたんなら、問題茄子ネ

ちゃんは、一発屋かッ「フォ~」やね
単発でもならいいんにね

でも、良い時は必ずやって来るやるべき事、やれる事、をしっかり続けるのが大事ネ

続けていくってコレがなかなか難しいんだけど…
まぁ、なんかあったら、いつでも言うてペロ
オラの失敗談なら、いつでも提供するペロ

ゴメンヤッパリ布オムツでエコロジ~
使い回しネ

豆ラッチュ。。。。継続率99%やね
オラ外れの1%を引く自信はアル

んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.234]ちゃんこBABYさん

ショー君
たんまり
ごち

あんがちょ
大丈夫
落ち込んでわナイ
それなりに
楽しかったしOK〜
しかし
Rush単発病が治らない

あ
のお礼に
豆Rush

ショーDXさん
[No.233]ショーDXさん

ちゃん今日も1日お疲れ様でした
ハイ、エビス飲み放題

は解決したのかな
もう少し前に引けてたらなんてネガティブに考えないでネ
ボーナス引けたんだから、ラッキー位の、ポジティブシンキング~でいた方が楽ペスよ

また、良い事アルから

ちゃんこBABYさん
[No.232]ちゃんこBABYさん

ショー君
さっきの
バトルの件
自己解決
バトル勝利は
ART継続orボーナス確定なのネ
残念パターンだったのネ