パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 61~70
ちゃんこBABYさん
[No.231]ちゃんこBABYさん

ショー君
おちゅ豆〜

メリーズありがとう
でも活発なアタシにわ
履かせるオムツ
ムーニーマンがいいわ
ズレないのが大事

エビス今日は
いっぱいあるの?
先読み勝ちオメ

今日ね…
でね
Rushの
バトルで
4回目に蒼鬼の攻撃だったから
2話にいくと思ったら
次回転で
ボーナス確定画面になったの…
でボーナス終わったら
蒼剣Rushじゃなくて
茜ステージにいたの
何がどーなったの…?
バトルは勝ったんだよ?

ショーDXさん
[No.230]ショーDXさん

ちゃんオハ
早起きズラ~
朝M(豆)は上手す

今日は、エビス沢山買って帰るゾイ
缶の底まで舐められたかッ水入れて、ごまかそって考えてたんに

ハイ、メリーズ
今週も元気いっぱい
がむばって、やってやりましょう

ちゃんが覚醒しますよ~に(祈り)

んだば~
ファイトっ

ちゃんこBABYさん
[No.229]ちゃんこBABYさん

ショー君
早朝鳩豆大サービス

ジュワワ〜
オムツ買ってちょーだい
時給300円のエビス…
飲みづらいし
最後の一滴を吸い込みまくって缶底ナメて
美味しく頂きました

じゃ今日も一日
がんばるゾ
早起きし過ぎたから
また寝る

ショーDXさん
[No.228]ショーDXさん

ちゃんブリオッツ勝ちΩ~
ムダ毛処理出来たみたいやし、ホッとしたよ今月中に、エンディングファイト
あ、オムツは常にはいとくほ~が良いペス
ジュワワ~な事に対する備えは怠ってはいけませんよ

オラには無縁だけれど…今日の時給は300円切ったョ気にせんと、エビス飲みなはれ
ほれグイッとほれ

「茨がくれの鉄兜鶏のとっさか立烏帽子」
飲め~唄え~アッエビスで勝ち分無くなった

豆30%増量してもろたし、まぁええか

ちゃんこBABYさん
[No.227]ちゃんこBABYさん

ショー君おつ
宵や酔いや
勝ちオメ【鳩豆30%増量】
3K勝ち
一日打って
3K勝ちカナ
そりゃ
疲れたろ…
勝ち乙
アタシも
今日は
2.8K勝ち
実戦1.5H
今日は
B級宴会やね
発泡酒でよかタイ

ショーDXさん
[No.226]ショーDXさん

ちゃん乙カレー大盛り
毎日四時間しか寝てないの
体大事にしてよ
みんなのアイドル
ちゃんブリトニーなんだから

鳩豆~
もっともっと欲しい
まだかな
宴会の用意して待ってるペス
オラ三千円勝ったし
ゲフッしんどんだば~

ちゃんこBABYさん
[No.224]ちゃんこBABYさん

ショー君午後〜
お気遣いアリガト
睡眠時間は平均4時間だけど元気
元気玉もらったし
更に元気

まだで
頑張ってるのカナ?
お漏らししちゃって
アタシは今から
行く鴨

ビーンズは
お気に召さんみたいやから
ハイ(・∀・)ノ
鳩専用豆 
豆も一緒にどーぞ
閉店まで
完走だ〜
Fight〜

ショーDXさん
[No.223]ショーDXさん

ちゃんコンチク~
遅いのに早いナリほんまに体、大事にしてチョ
みんなのアイドルなんやからネ

初号機カチカチ見せびらかしちゃって

朝食のbeans…って、豆だよネイメージが湧かないから、突っ込め無いペス
食パンマンは、見事に素材の味そのまんま
プリーズ、マヨネーズ
「地球のみんな、ちゃんに元気を分けてくれ…」
ハイ元気玉~
ファイトっ
50000発も出たら、オラお漏らししちゃう

んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.222]ちゃんこBABYさん

ショー君おはよ
今日は並ぶのね
Fight50000発〜

「バ力になれ」
勇気りんりん
開き直る
ありがとう〜
マジ勇気づけられた

今日も一日ガンバロー
朝食のビーンズ
〜食パンマンを添えて〜

でわいってくる

ショーDXさん
[No.221]ショーDXさん

ブリちゃん
その内原型無くなりそうナリ

女の子で、カチカチしてる子いると、素晴らしいって思うし、カッコイいよ
何でも、やれるだけの事精一杯やってる人って輝いて見えるモン
「バカになれっ」

その内開き直るよ~になるペス

今日は並ばアカンし、早く寝よう

カレーパンマン
どら焼きマンでも良くない
ドキンちゃん良いよねぇお休み~