パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 31~40
ショーDXさん
[No.263]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
はぁ~お腹空いたワ
ご飯ご飯~
今日は、恭子豆かなんっ狩野豆…
まさかのイケメソ豆プンプン
ポイッ
「しばらく留守にします探さないで下さい」

勝ちΩ~
14.4k天晴れ
ART中心で打ってると、投資と回収のバランスがおかしくなりがち…
日給14.4kて凄いのョ自分を誉めて上げて
んで、不甲斐ないオラをぶって~
あっヤッパリ止めとく手加減してくれなさそぅやし

何はともあれ、カンパイ海苔の服は、夏、暑いし、蒸れちゃうョ
DAKARA…ハイ湯葉Tシャツ
フィット感はバツグ~ンでっせ
汗ばむと透け~ルから、注意してペス
んだばっ

ちゃんこBABYさん
[No.262]ちゃんこBABYさん

ショー君
また一日
ひもじい思いを
させちまった
狩野豆
いっぱい食べて(・∀・)

一日700円って聞いたら
なんとかなりそうやね
お気楽にガンバロ

ちなみに
今日は今月最高勝ち額を
かました(・∀・)
14.4K勝ち

ショーDXさん
[No.261]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
って、ゴメンナサイ
まただペス

叶豆が原因か…
とりあえず、おパンツ履き替えた事だけ報告しとこうか

緑終日打って三万負け…天晴れ
良く頑張ったネって誉めて上げて

ちゃんも同じだョ
負けずに勝ち続けるなんて不可能だモン
負けて悔しい思いしてソコからダョ

今年あと、半分以上残ってるでしょ
月に二万ずつ勝てば、トータル+にナルョ
1日当たり700円だョんっなんかやれそうって思うでしょ

考え過ぎは、絶対良くないししんどくなったら、少しお休みしたら良いしネ

愚痴を言うのも大事な事ダョ
ゆっくりやってコー
んだばっお休み~
載るかなぁ

ちゃんこBABYさん
[No.258]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル〜
漏れてる最中に
悪いケド今日は
叶豆降らないヨ
…
ん〜それじゃ
可哀相やから
美香サンの豆だけ

で…(・∀・)
私もう勝てねー
4月はやっぱ
運がよかっただけなのカモ
鍛え直す

天井イク台=やっぱり低設定か
でもネ、この前
知り合いとたまたま
で会って
知り合いは
朝一緑ドンで5、6確定?のスペシャルコード出た台で
3回1000越えてた(・∀・)
そして
終日打って3万負けって
悲しい
でも…負けるコトはあっても高設定を打ち続けるコトが大事やんね
最近イイ台座れてナイから
妥協の台選びはヤメよう
長くなった
多少愚痴っぽくなって
御免タイ

叶姉妹と戯れる夢見てチョ〜
オヤスミ
明日(今日)も
ガンバロ〜〜〜
給料日だー(・∀・)

ショーDXさん
[No.257]ショーDXさん

ちゃん夕方~
叶豆が降るって、想像しただけで…アカン
漏れちゃう~

利益率考えるとパチは打てないけど、好きな台や少し古い台を打ちたい時は良いやろネ
楽しみ方って沢山あるネ

天井狙いって、ストレス溜まるペス
低設定濃厚やし…
大体オバ毛出て来るしDAKARA、残り、500G位からしか打たんネ
人それぞれだろ~けど
わ~い2000円勝った
疲れたペス
時給300円位か
ええ仕事したワ(-_☆)
アデオス~

ちゃんこBABYさん
[No.256]ちゃんこBABYさん

ショー君おひるん
今日はアーメー
豆降ればイイのに

パチは
遊びとして
割り切って楽しく打てるのがイイよ
まぁそれじゃ楽しめナイ人もいるから
人それぞれやね

緑はそうなんや
ありがとう〜
期待収支1000円じゃ
あまり打つ価値ナイね
なら打つケド
でもは設定変更したら
リセットされるんよね?

じゃ今日も
叶豆でとろけちゃって〜
今日も一日ガンバロー

ショーDXさん
[No.255]ショーDXさん

連二郎ペス
〈緑〉の天井狙いは、
800G~打ち始めで、期待収支+1000円弱時給800円位ちと、しんどいネDAKARA、オラなら、朝一は狙わないペス
朝二狙いナリ
朝一はスルーして、他の狙い台を潰して、その間に他の人に少し回して貰い~の、空いたら頂きます 位の保険にするかな~

オラの地域では、〈緑〉の注目度は激減してるし、少し回して、止める人ばっかりやからネ
まぁ宵越しで、残り700Gは、しんどいズラ
なので、オラなら、パスシマウマ

参考にならんネ
ごめリンゴ

ショーDXさん
[No.254]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
叶豆お世話になってまふオラもう、溶けちゃう~

パチ、オラまだ、未経験冬ソナなんか懐かしい
楽しく打てたんなら、最高やね

パチが不安にナルってみんな同じやよ
だから、釘を読んだり、計算したり、データ取ったりするモン。

不安も前へ進む原動力になるペス
メンタル弱いのも、笑い飛ばそ~
みんな同じだよ~

緑の宵越し狙いネ
それについては、また、来週ナリ~
止めて叶豆の配給はストップしないで
長いので、連二郎スルー

ちゃんこBABYさん
[No.253]ちゃんこBABYさん

ショー君
おちゅ
今日はパチで
ガロLightと甘ソナ打ってキタ
すんげー回って
結構当たって楽しかった
でそので閉店間際
20スロ緑の800ハマリ2台発見
朝一狙うべき??
微妙カナ??

空気食べてたんや
ゴメンな〜
叶姉妹の豆は
食べ放題やから
気が済むまで食べて

今日思ったケド
パチはメンタル面でわ
すごーく安定
アタシパチやと
メンタル弱くなっちゃう
スロは何か知らんケド
パチよりかはメンタル強し

明日は朝一打つか
例の緑打つか…
悩む〜(/・_・\)