パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 71~80
ちゃんこBABYさん
[No.220]ちゃんこBABYさん

ショー君
ブリトニーちゃん
魅せるヨ

うん
カチカチするの
実はバッグの中で
コソコソやってたの
だから途中で
メンドいし怪しいから
止めた
次は正々堂々 
最後までカチる
Rush初当たり
あんなに頻繁に引いたコトなかったから
ホント、テンションあがってた
ただの偏りやんね
昨日のコトしっかり
イカして次も頑張る

甘納豆は
普通じゃナイんや〜
じゃあ
カレーパンマンの顔
…豆ぢゃナイ

ショーDXさん
[No.219]ショーDXさん

ちゃんオッツー
ちゃん=ブリトニーちゃん=ブリトニームムム
てりゃぁ極限一閃
良し、退治成功ペス
ちょっとカチカチ見切りは早いカニ

あれオイかよっ
て、ほんまに良くアルからネ

また普通の豆やない
甘納豆…
パクモグモグモグはぁひもじぃ

でもオイラは、どんなにお腹減っても、アンパンマンの顔はいらない
なんか気持ち悪いモンお休み~
ブリトニーブツブツ

ちゃんこBABYさん
[No.218]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル〜
今書いた
Ωありがと
しっかり判別できたワケじゃナイんだけどネ
途中、高設定だと
ほぼ確信したから
カチカチは使うのヤメたしネ
設定は多分……

ショー君は
今日負け乙
マイナス収支〜
アタシもまだマイナス
5月はまだ半分あるし
はい上がるゾ

珈琲豆はやっぱ
苦かったよね
じゃあ
甘納豆

ショーDXさん
[No.217]ショーDXさん

ちゃんオッツ~
勝ちオメ~Ω

しっかり判別出来たんやねぇ素晴らしい
グッジョブ

初号機カチカチは役に立ったかなぁ
無くし易いから、大事にしてあげてチョ
イェ~いオラ-収支明日から、もっとガンバろっと

オラも今だにジャグの、ガコッでビク~ン
ってなるから、分かるなるべく無音でお願いしたいナリ

ちゃん今日のつまみは…紅生姜のみで勘弁してケロ
ウッウッウッえ~ん
も一杯だけペス

オラも珈琲豆と水で我慢するから~
ガリガリゴクゴク
オェ~ゲボッ~
苦い苦いせめて豆挽いて欲しかったズラ~

ちゃんこBABYさん
[No.216]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル
行ってキタよ
あのネ
今日打った台は
最初
これだろ
みたいな台だったのに
途中から
これかな…
みたいになって
最後 
これかな…
ってなって
勝ち逃げしてきた
また後で詳しく話聞いてネ
とりあえず〜

アタシの目利きは
侮れりん
ショー君の◎癖は見抜けてきたケド
のくせは
まだ見抜けんわ

データで見れるから
いつも自分の止めた後の展開を見てるヨ 
結構ヤメどきは馬い

AG…
アタシ緑は打ってみたいケド
基本的に音恐怖症だから
たぶん心の臓止まってしまうから打てない
ゲゲゲー

じゃ
今日は
珈琲豆
味も見た目も
大人

じゃスルメ天でします
また夜現れる

ショーDXさん
[No.215]ショーDXさん

ちゃんハイ&スルメ天&担々麺
風呂は良かよ~
ヤッパリ馬好きかッ

ノ~毛もらいっ
からの~ノ~毛ポイッ逃げろッ
オイラはただの豆鳩~最近のちゃんの目利きは凄いからっ
オラの正体見ないで
イヤーん
の設定入れるクセはなんか見っけた
クセが無い店も有るけれど、見っけたら、楽になるペスペロペロ

緑か~
オイラの場合…AGはアカン、ゲー吐きそうの略やし、よほどのイベント以外では、打たないペス鬼太郎袋持参で

ちゃんは、での状況を確認出来るの
羨まC~

見てると、朝の稼働は良く無さそうね
狙いが絞れて無いと、朝から、中途半端な移動を繰り返しちゃうから、注意してチョ

がノ~毛を喰わえて、行っちゃった
病み付きになる鴨

豆が無くなったから、粉だけペロンチョ

んじゃあ、お休み~
あっが倒れたッ

ちゃんこBABYさん
[No.214]ちゃんこBABYさん

…てか
豆の食べ方が
エ口ぃ
ただの鳩でわ
なさそうネ

ちゃんこBABYさん
[No.213]ちゃんこBABYさん

ショー君
湯上がり
ゆで卵
ツルツル毛茄子…
ハイ(・∀・)ノ〜←毛 
銭湯いいなぁ
アタシも温泉行きたい
イケ馬と一緒に

Ωありがとう〜
ちなみに
今日選択肢に入れた台
全部プラスだったから
チョット自信ついた
…って調子乗らずに
頑張る
今月まだマイナスやし
明日は朝一ゲットしたい
でも
入れてきそうな台さっぱりワカランたい
むしろはナイかもタイ
緑ばっか

ショーDXさん
[No.212]ショーDXさん

ちゃんオッツー&オメΩ

台目と台目のインターバルでしっかり、台選びしてるのが凄いネ
の用心棒ごっこ気になる(-_☆)

イケメソ基準が見え…茄子チョイとヤンチャな感じで、安早上手が好き…あっ馬だっイケ馬見たら、すぐ連絡するペス

オイラはさっき銭湯行ってきた男の裸祭りだワッショイ
そのケは無いよでも「毛ならあるよ」
昨日もバカ毛が大feverしてたみたいズラ
ので今日はパンテーン
豆をモグ粉をペロ
豆をモグ粉をペロ
ヤバい超ウマす

ちゃんこBABYさん
[No.211]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル
まずわ
アタシのイケメソの基準は
安い
早い
美味い
やね
えっと
そりゃ武蔵丸が
一番に決まってる
選択肢広げてイイなら
千代大海がNo.1ホスト

お腹出して
口開けて
イビキかいて寝ても
かわいいデショ

うん
辛いときも
悲しいときも
一緒にガンバロ
止まないはナイ
…でも
イイ加減晴れて欲しい

今日は
豆に魔法の粉まぶしてみました