パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 101~110
ショーDXさん
[No.190]ショーDXさん

オグりん気が利かなくてゴメンちょ

次は梅昆布茶orウーロン茶用意しとくペス

有名人来店イベントってなんか出そうなイメージがアル

仕事大変だろうけど、ファイト
また話しよ~ネ
お休み~

小倉 優子さん
[No.189]小倉 優子さん

ショーくん
ぁたし酒飲めない
もらってきます(・∀・)
会社はぢまって大変っすライターくるのゎそこのだけょ
デープスペクター…(゜.゜)
誰ぢゃ

小倉 優子さん
[No.188]小倉 優子さん

ちゃんちゃん
あの本ゎ買えるでしょライターさん見知らぬで下見もできないから仕方ないさぁ
コンポタ最悪でした
1番新しいカチカチゎぁたしももってるけどつかったことない
機能色々増えすぎでよく使い方イマイチ

ショーDXさん
[No.187]ショーDXさん

ども、みつを豆です
ゆっくり、ジワジワ、いたぶられる
ムムムっやるなオヌシ

豆の代わりのアレ…
早く、早く
って、柿ピーの中の豆のみやなかろうね
アレは、柿ピとセットやから、美味しいの
豆だけ渡されても…まぁ食べるけど( ̄~ ̄)

失敗は成功の素…かどうかは分からんペス
でも、失敗しないと気付かない事沢山あるし…
失敗しない為には、どうしたらいいかって考えて次にイカすのが大事なんやろうネ

愛があれば年の差なんてラブ森光子
よし、上手く纏まった

ショーDXさん
[No.186]ショーDXさん

オグりんオッツー
ハイ、どーぞ休み終わって、お仕事始まったネ
大変だろうけど、ガンバ
マイ地域では、有名人来店イベント無いよ
誰か来いっ

デーヴ.スペクター来ないかなぁ

ちゃんこBABYさん
[No.185]ちゃんこBABYさん

ショー君また連太郎
アイドルブロガーなんて
とんでも茄子
でも最近ランキング上位で
チョット嬉し恥ずかしビックリやわ
スロ知識は乏しいのに
てくれる人がいるのは
ありがたい

義元は
基本アノ顔なんだ爆

スルー183したし

ショー君も
ポンデリング

ちゃんこBABYさん
[No.184]ちゃんこBABYさん

優子リンおちゅ
パチスロ必勝本
の休憩室で
呼んでる
買う勇気欲しい
ライターさん
弱すぎ
ライターさん乙

優子リン…
コーンポタージュ乙

カチカチ買ったヨ
ハイテク過ぎて
使い方イマイチわからん(゜∀゜)ノ


ちゃんこBABYさん
[No.182]ちゃんこBABYさん

ショー君
淫ら打ち
うん、人間だもの
みつをサンありがとう

失敗なけりゃ
成功茄子
いっぱい失敗して
次にイカして行く
狙い台ナイときは
打たないに限るよね
でも
MAXベット叩いて
レバー叩ければ
幸せな自分もいる
でもテキトーにやってたら
負けがこんで
お金バーンで行けなくなる
だから
勝つコトはやっぱ大事やね
収支は長い目で
見たらイイってコトね
焦らず
焦らさず
ゆっくり
責める

豆なくなるの早っ…
仕方ない…
アレを出すしかナイ

小倉 優子さん
[No.181]小倉 優子さん

ライターゎパチスロ必勝本の人ですょ(・∀・)
コンビニにあるょん
また違う人きてたけどまた負けてました
カチカチ買ったかしら
進みすぎててよくわからんっす


ショーDXさん
[No.180]ショーDXさん

ちゃんノンビリんぐほんまにアイドルブロガーやね凄い
気楽に今のまま楽しんで書いてちょ

初号機タイプのカチカチイカす
何でもカチカチ数えちゃって

豆さえくれるなら、何処でも行くペス
旦那~でお馴染み捨て丸改め、捨て豆ペス中豆?大豆?何でぃそりは気になる
義元カワユスね
大体どんな機種でもあんな顔やし(笑)

体が武器…スルーしよ
写輪眼いつにナルやらんじゃ、まったりング