パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 121~130
カツオさん
[No.169]カツオさん

ちゃんたん皆さん
こんばんは

シラキさん2日で11万はきついですね自分も5連敗で8万負けました駄目な時はとことん駄目ですよね高設定なのにバケばかりでバケ死にしましたしお互い運が良い時が来るまで頑張って辛抱しましょう

ショーDXさん
[No.168]ショーDXさん

シラさん、役には立たないやろうし、余計なお世話やろうけど、自分の体験談を少し。

負ける事が怖い、勝てる気がしない、よくアルよそんな時は自分に問い掛けるよ。「もうパチンコ止める」「止めても良いよ」って。

でもヤッパリ止められない好きだからね。。

んじゃあ、どうしたらいいのか

負ける事が怖い、勝てる気がしない。引きが弱い、運が無いなら…一回でも多く回る台、一つでも設定の良い台を探しかない。

だから、気持ちで負けてる時は、這いずり回るよ。例え、周りの人から笑われようが、バカにされようとも
一玉でも一枚でも多く得るために。
涙が出そうな時もあるよ情けねぇ、何してるんやろって。実際、泣いてるし(笑)

今、シラさんの稼働や、立ち回りを見直す良い機会だと思う。
ピンチはチャンス
シラさん、ファイト

ショーDXさん
[No.167]ショーDXさん

シラさんオッツ
2日で11万は、キツいね
勝てる気しないってのもほんまに良く分かる

今は色々考えるのって難しいと思うし、聞きたくもないやろうし…
自暴自棄にだけは、ならないで

立ち回りで悩んだりしたら、いつでも言うて
出来る事があれば、何でもするし。

自分には見えない事が、周りの人に、見える事、きっとあると思うから
偉そうな言い方に聞こえたらゴメンね。

せっかく知り合えたんだから、長く仲良くしたいし、楽しくパチンコ、スロット打って欲しい

こうすれば勝てるなんて事は言えないけれど…

シラキ屋さん
[No.166]シラキ屋さん

今晩は

負けすぎで自暴自棄になっておりましたシラキ屋です
…
2日で11マン
(ρ_;)
…
パチスロコワイ
…
カテルキシナイ
…
二人とも気抜かんよにね(-.-;)

ショーDXさん
[No.165]ショーDXさん

ちゃんおはよ
ムムム早起きペス
ドンタコス明けちったか宴は終了ナリね

オイラは断然、ネピア派ダッウェッティも可
ハイ、ナイス豆スーツ通気性には優れてる
が、街中で着てると、補導&指導されるから、注意が必要ペス

あ、オイラは、うちはオビトだよ
落ちこぼれだけど、いつか写輪眼が開眼するペス

んじゃあ、ファイト

ちゃんこBABYさん
[No.164]ちゃんこBABYさん

ショー君おはよー豆
…いっぱいありがとう
メチャ嬉しい

うん確かに
GW期間中は
逆にいつもより
イメージよかったくらい
いつもは、そこまでフルで稼動してナイから
出玉見えてなかっただけ
だと思うケド
ドンタコスに感謝
今日から
ドンタコス明け営業だから
どうなるか予測つかんケド
ショー君の言うように
逆に回収なんてコトもアリエールね

選び台選び
自信もってガンバル
ありがと照

ガ…ガイ先生~~~
努力の天才目指しマス

豆は常備しておく
まとめきらんから
連するネ

とりあえず
今日も一日頑張ろ~

ショーDXさん
[No.163]ショーDXさん

連投ごめんチャイナ書き終わってから、ちゃんのを見たペス
色々考えながら、稼働してるペス
余計なお世話をしたから、前のは無視してチョ
オイラが思うより、ちゃんの成長速度が早い驚きと、喜びと、恐怖を感じるペス

オイラがなんて事は無い飛べない、野良鳩だと気付いても、施し豆は忘れないで

ファイト
お休み~

ショーDXさん
[No.162]ショーDXさん

あくまでオイラの考え方ペス

短時間稼働で、一番収支を落とした立ち回り高設定だと思い、
が、なんだか怖くなり、推測に自信も無くなり、止めでも、もう少し打ちたいで設定の良く分からない台に
で、少し投資で、止め、でまた違う台に
を繰り返し、収支が落ち込み、且つ自信も無くしました
短時間稼働で一番大事なのは、打たずに帰る
を選択肢としてもっているかだと思うペス
せっかく来たから、打ちたいかつ、当てたいって思うと、根拠の無い台移動をしがちやから

の天井は確かに魅力的天井到達時の平均獲得枚数は1500~2000枚
850G~なら時間を考えて打つペス
天井狙いも成功率10分の1程度
どえりゃ~低いペス

ちゃんの最初の台選びコレは本当に凄いョ誇って良いペス

に打てる台が無い時の選択肢を増やしとくと、少し楽ペス
また、こんな時間
って難しいナリ
明日も
ファイト

ショーDXさん
[No.161]ショーDXさん

注今日の稼働に対して納得いって無かったり、心が落ち着いて無いなら、スルーしてチョ

ちゃんと豆鳩オイラとは決定的な違いがあるって事を頭に入れておいて欲しいペス

稼働時間ズラ
だから、オイラのスタイルと、ちゃんのスタイルは違うペス
で、正解なんて無いペス色んな人の良い所を取り入れて、スタイルを作り上げる
オイラも先生沢山いるよ
ちゃんのからも、教えて貰う事、沢山あるし、一緒に成長出来たら、サイコーペス

前置き長いワッ
次こそ本題ペス

ショーDXさん
[No.160]ショーDXさん

ちゃんお疲レタス
はい
毎日ご苦労さま
豆ウマス

GWって常識的に考えたら、回収期ペス
でも、ちゃん's地域は三大祭りドンタコス開催中が店のイメージを上げる為に、設定を入れても不思議は無いペス

過度な期待は禁物やけど、祭り中は、上げで祭り後になんて事もあるやもね

今の、ちゃんの&台選び凄いョ
自信持ってコーペス
今日の稼働に関しては、次に書くペス

ムムムっナイスな乗りツッコミ
イビキ寝相悪ゲップが、ちゃんの代名詞にならねばよいのだけど…バフッ豆は投げないでっ

努力を続けてきた、ちゃんのは必ず成功するきっと未来の覚醒を引き寄せる
もし一兆分の一失敗するようなことがあったら…オレが一緒に死んでやる…約束だっ
ナイスガイポーズで決めっっ

ハイ、豆さえ戴けるならずっと、待ってるペス