パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 131~140
ちゃんこBABYさん
[No.159]ちゃんこBABYさん

ショー君ただい豆てんこ盛り~
迷探偵コナソの推理
参考になりますタイ
アタシも奇数だと思ったケド
5なんカナ
アタシそんなに連日設定イイ台座ってるんカナ
それなら誇りに思えるワ爆

今日も打ってキタよ
負けたんだケド
7000回近く回ってた高設定わ間違い茄子な鬼を400から打ち始めたケド600過ぎでビビって
捨てた後2000枚出てた…
今日は失敗したケド
イイ経験になったカナ
色々考えるコトもあったヨ
19時から打ち出したケド
ハマりを想定して
ストレートに天井行ったとして投資3萬はいるよなぁ~…と
マイナスなイメージで打ったのがダメやったカナ
ショー君なら
からでも高設定と分かれば状況問わず
ブン回す??
意見聞きたいナ
でも
怯んだらダメよね
逃げ道なんてねぇ
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ
それがオレの忍道だってネ

アタシは
大の字でイビキかくメスだけど
これからもヨロシク
…って、コラァ
ショー君は
豆あげれば
ずっとにいてくれる
って信じてる
ちゃんの強い味方であり
師匠だわ

…超文すまんタイ

ショーDXさん
[No.158]ショーDXさん

に連してごめんチャイナ

ちゃんの選び&台選び、天晴れ
勝ちおめ~家のはイビキ凄いョ
寝相も最悪大の字で寝るしメスなんやけど
ちゃんに似てるペスあ、オイラは平和の象徴鳩ペス叩いたり、蹴ったり、しちゃヤーョ

飼い慣らすなんてとんでも無いペス
コレからもで、飼ってチョ豆は忘れずに
明日もファイト
お休み~

ショーDXさん
[No.157]ショーDXさん

ちゃんお疲レモンメッチャ脳汁出てたで補給してチョ

迷探偵コナソの設定推理
今回のデキルおなご、ちゃんから脳汁を大量放出させたの設定はいくつだっ事件で注目したのは、ズバリ、前任者の動きペス

あのボナ合算で2800Gは引っ張り過ぎ何故引っ張ったか?推測に自信が持てなかったと考えるのが妥当ペス
かで悩む可能性よりかで悩んだ可能性のが高いと思うペス
を踏まえて、ちゃんの稼働を+して行くペススイカでラッチュ突入上乗せ率劇高でも継続してない

以上の事から、ズバリ、の可能性が一番高いのデハ無いか
こんな所でイカがペス

ちゃんこBABYさん
[No.156]ちゃんこBABYさん

ショー君
ただいまたたび
ありがとニャン
飼い馴らすのは
ムズかしいチャンだから
覚悟してニャン

ショー君飼ってんだ
動物好きに悪い鳩はイナイっていうよね

できるおなご
とんでも茄子
乱れた生活してるだけ

ショー君も
まったりネン

ショーDXさん
[No.155]ショーDXさん

ちゃんお帰り豆●、
&お疲れ様~

元職人なんかカッチョ良いし、憧れる
ご指導、ご鞭撻ヨロピコ
ほんまに凄いハードな毎日やなぁ
デキルおなごは大変だ
疲れたでしょまったりしてチョ

にマタタビ上げたョハフッ、ハフッって、凄い鼻息
怖いペス
ハイ、ちゃんにも、マタタビどーぞ

ちゃんこBABYさん
[No.154]ちゃんこBABYさん

ショー君
ただい豆~
か~
気になる(゜∀゜)
アタシも実は
元職人やからネ
結構 貰ったわ…

心配ありがと
確かに毎日ハードに
過ごしてるワ
適度に休んで
いたわります
辛いトキはいっぱい愚痴る
ありがとネ

フラミンゴ微妙…(゜∀゜;)
じゃあ
鳩にしとこか

じゃ今夜も
笑い飛ばしてハッピ~に過ごしましょ~~

ちゃんこBABYさん
[No.153]ちゃんこBABYさん

シラ君
おつ乾杯~(・∀・)ノ
そだね
今一番鬼打ってる…
ンナことナイ
でも「日課」になってきたね
今日も打ったし
…実機……(゜∀゜)
嫁入り前だから
我慢する

そっか
通販があった(゜∀゜)
豹柄とかあるカナ~

どんたくの
面白さは
福岡に20年以上いるケド
ワカランばい

ショーDXさん
[No.152]ショーDXさん

ちゃんオッハぁ
【150】したペス
毎朝6時30分起きデデデ
凄いワっ
ほんまに体に気をつけてネ
しんどい時や、辛い時は此処で愚痴ってョ
いつでも聞くペス

どんたく…
my地域も大きな祭りあるペスでも、いつでも行けるって思うから、全く行って無いね

運が悪いって言いだしたらキリが無いもんネ
笑い飛ばせる位、強くありたいペス
所でフラミンゴって微妙
んじゃあファイトっ豆頬張りながら、帰りを待ってるペス

ショーDXさん
[No.151]ショーDXさん

シラさんオッハぁ

アイムはほんまにいつも思うペスコレかいって
でも終日したら、BR合算52~56回位のとこに落ち着くから、途中はあんま気にならない蛍の光が流れた時のBR比率で、差枚+3000~-1200枚位な感じ(あくまでマイ経験に基づいてペス)着地点が大体見えるから、流れ作業みたいデ、全く面白く無い
高設定ハイエナが一番楽チンナリね労力に見合った収支が得られる気がする…綾並レイに油を塗りたくるシラさん…(笑)ヤバい、オモロ~
んじゃあ、今日もファイトっ
移動~

シラキ屋さん
[No.149]シラキ屋さん

ちゃんちゃん
勝ちオメ
まさに鬼中心の生活
( ̄∀ ̄)
いま日本一鬼打ってるのちゃんこBABYかもね
(゜∇゜)
いずれは実機買いそう

カチカチ通販で買えばいいよ
かわいい色もあるかもよ
(^∀^)

おれも九州人やからどんたく情報TVでいつも見てた
…行ったことないけど
( ̄∀ ̄)
家族全員出不精

それでは
みなさんいい夢を
おやすみ( ̄ ̄)