パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 91~100
ちゃんこBABYさん
[No.200]ちゃんこBABYさん

ショー君おつ〜
夜中にしようとしたら
メンテ中やった〜
今日はやし暑いし
蒸される〜
キムチ納豆
更に臭うナ…
ショー君は無味無臭…
イイ味出せるように
頑張って

はイイ線
ありがと
でさ〜
設定いいカナ〜と思って
打ってても
どーしても
何もなくハマるときあるぢゃん??
昨日がRush抜けて
300Gくらい回して
ずーっと
蒼鬼ステージと
茜ステージで
ホント何も来なくて
ボナ間580Gで止めたんだケド
からの実戦だと
Rush抜けて
即止めしたほうが
イイのカナ〜とも
思ったりもした
短時間での
推測はあまりアテにならんだろうし
設定ある程度分かる頃には時間が
メダル呑まれたとか
なりそうだし
昨日の台は
2000枚→1000枚→2000枚…とグラフが波打ってるカンジでアタシが打ち出したとき凹んでて2000枚のラインに戻った後また凹んだ
の止め時 
自分である程度止め時のルール決めてやったほうが
イイかもしれない
中々ムズかしい

豆…
まだ食べてる
延長時間は無限権差し上げマス


ショーDXさん
[No.199]ショーDXさん

ちゃんオッツー
ハイ&キムチ納豆
モグモグ
ちゃんは塩辛くて満潮かっオイラは無味無臭
モグモグ
心の隙間には豆を埋めるペスペスペス
モグモグ

ちゃんは着実に上手くなって来てるオイラは豆食べ放題満喫してる
昨日のは良い線突いてると思うペス
実践中に設定を判別できたら、継続するか、止めるかで迷う事が減るしモグモグ
今日も…
難しい短時間稼働で、しっかり、実践出来て、楽しんでる凄い事
モグモグ
その気持ち、いつまでも大事にして欲しいペス後、30分食べ放題延長を希望するズラ

ちゃんこBABYさん
[No.198]ちゃんこBABYさん

ショー君おつ
塩辛い…
満潮です…イミフ

生活の乱れは
柿ピーの乱れ
食べさせ過ぎ気をつける

心の隙間に
豆入りますか~
そりゃ
満たされます

ジャグの設定推測使ってみた
昨日の2台の
打ち始めデータ入力したら
自分が打った台は4濃厚で選択肢からハズした台は5、6濃厚~
でも自分が打った台の
打ち終わり入力したら
5、6濃厚やった
アタシは基本ジャグは
BB、RBの数が5:5で
合算は150/1以下なら
打っちゃうナ
でも、これからは
ツール活用して更に効率良くだね

は扇子ありアリガト
確かにデキそうな兄チャンが止めた後って座るの気が引ける
打ってる人め判断材料の1つになるネ
昨日の台は
自分で回した回転数は
1000ぐらいだけど
偏りだとは思うケド中19回キテ
Rush中の上乗せは
偶数なカンジで
ボーナスは微妙~
良くて4だと思う
こんなカンジでどうペス?
ちなみに今日も
4臭い台打って
チョット勝った

ショー君も
体にわ気をつけて

じゃ
今から豆90分食べ放題

ショーDXさん
[No.197]ショーDXさん

夜中に連太郎
見て、気になった部分がアリんこ
余計なお世話かなっと思いながらマス

ジャグSPの設定推測ツールは使ってるかなっ簡単やし、もし、まだやったら使って味噌
打ち始めと、打ち終わりに確認入れて味噌

について
相変わらず、台選びは扇子アルペスね
打ち始めの時点では、下の設定は無さそうやし、上アル鴨って感じ

最終、奇、偶はハッキリしないけど、中間臭いネ
ちゃんはいくつ位と判断したペスか

後、打ってる人、良く見るのもアリペス
カチカチ使ってるか
とか、技術的に、どんな感じかとか
要は、設定推測してるかかなり、上級の人なら、その人が見切った台は少なくとも、は茄子って判断材料になるペス
でも、しっかりデータ取ってるネ偉い

オイラも負けないよ~にやるペス

体だけは大事にネ
ゆっくりやろ~ネ
んじゃ、お休み~

ショーDXさん
[No.196]ショーDXさん

ポリポリポリポリ
塩辛い
柿ピーの豆だけはいらないのっ

って、コラ何時やと思とっとっ
よゐ子は早よ寝んかっ生活の乱れは心の乱れあっオイラは色々乱れまくりーのだから無問題
元C.Aペスか
色んな所で来たズラね
羨望の眼差し~

ちゃんなんかあったら、いつでも呼ぶペス
〈心の隙間お豆します〉喪黒豆蔵ペス
グッナァイ

ちゃんこBABYさん
[No.195]ちゃんこBABYさん

ショー君
2度目の
おからサンキュー
接待楽しみ

メモリアルばしは経験済み
元職人の名にかけて
いや
元キャビンアテンダントの名にかけて
ステキな旅をしよう

ちゃんこBABYさん
[No.194]ちゃんこBABYさん

優子リン夜中~
優子リン優しい
ナイスフォロー
ライターさんも
きっと優子リンに救われた
コンポタ
ライターさんの恩返し
あるかも
スロ雑誌も
パチ雑誌も
自分で買ったコトないんよね
周りの目気にし過ぎカモ
開き直る

例のカチカチは
ホント、ハイテク~
ART中とか
分けてできるみたい
しかしワカラン(゜∀゜)ノ

今日も一日お疲れ様
明日もFight
オヤスミ~

ちゃんこBABYさん
[No.193]ちゃんこBABYさん

ショー君夜中~
この時間の
柿ピーが一番ンマい
…って
柿ピーって…爆
ショー君には
柿ピーの豆しかあげない

うん
失敗して
気づくコトってあるよね
色んな経験を積んで 
成長するんだ
次はどうしたらイイかを考えて
技術を身につけるんやね
…って
そろそろヤメとこ

今日も一日お疲れ様
オヤスミ~
明日もFight~

ショーDXさん
[No.192]ショーDXさん

ちゃん、オグりん、昨日も1日オッツー
今日も1日ファイト
って寝るんだよね

ちゃんは、とおから、オグりんは、と、切り干し大根っと、メモ、メモ
次から、ちゃんと接待するペス

【次回予告】
〈200〉のメモリアルをそうョ
でお会いしましょ~
んじゃ、お休み~

小倉 優子さん
[No.191]小倉 優子さん

ショーくん
すまねぇ
茶なら飲めるぜ(・∀・)
ライター来店したときゎ大分出てたょ
仕事がんばるょ
今日ゎもう寝るかな
おやすみん