パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 41~50
ショーDXさん
[No.252]ショーDXさん

パクパク(空気を食べてます)
ゴクゴク(水で流し込んでます)

もう、食い物が無いズラ…

あっちゃんお帰り~ 食い物キタッ
叶姉妹豆ア、アカン、空腹のオラには刺激が、強めやわっ
こっそりで食べるペス

〈夢〉を見ちゃうと、収支も心も安定しないし…〈夢〉は〈夢〉で、置いといて、コツコツ行かないとネ

暑いし、熱中症気を付けてネ
寝苦しい時は、言うてや~怖い話するナリ
んだばっ
お休み~

ちゃんこBABYさん
[No.251]ちゃんこBABYさん

ショー君
一日鰤
うん
確かに¨夢¨があるから
楽しいのカモ
ただ、夢だけ追いかけて
打ってたら
マイナスマイナスマイナス〜
打てなくなる
しっかりした立ち回りを身につけながら夢はずっと見続けてたい

てか
一日豆与えてないから
大丈夫…?
今日は
叶姉妹の豆

ショーDXさん
[No.250]ショーDXさん

ちゃんバンバン~
マグロはヤッパリ赤身が美味ス
トロは少し炙って貰わねば
オラはステキじゃないのは確かズラ~

ちゃん=叶姉妹じゃないのかっ叶姉妹ってそんなお年なのムヒョ~益々LOVEおっと、今日はさないっストップ

でも、夢を見れるから、パチ&スロって楽しいのかなぁって最近良く考えちゃう
ホント難しイ.ビョンホン

今日もありがと~う
明日もお互い頑張ろ~ネんだばっ

ちゃんこBABYさん
[No.249]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル〜
ステキじゃないのネ
タタキだったか
マグロ

アタシ叶姉妹なイメージなんだ
叶姉妹にいたら
目立つデショ
てかアタシまだ若いから
恭子姉さんはもう
50くらいデショ?
あ…
熟女好きか…
しまった

うん
夢だけ
追いかけてたら
絶対ガッツリーニやられるよね
それは十分承知
叶姉妹なら
設定気にせず打てるやろなウラヤマだぜ

をみる勉強
かんばる
焦らない焦らない
とりあえず
一週間ぐらい
開拓楽しむ
イイ見つかると
イイな

ショーDXさん
[No.248]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
に頭のネジを一本落として来ちゃった
オラはステーキじゃないタタキだよ

ちゃんギャルは、オラの中では、叶姉妹
的イメージ
ウワ~オ
アクエリオンは、ビックリする位出てる時アルでも、夢を見始めたら、立ち回りがグチャグチャにナルし、自分を律する事が出来んくなっちゃう要は自分が弱いだけ…何だけど
「気ん持ち良い~」
だけ頂戴~

を見て、打てる台が無ければ、打たずに帰るって、凄い勉強に、ナルと思うペス

焦る事は無いズラ
一歩ずつ、進んで、たまには立ち止まって、回りを見渡すのも大事だと思うペス

チーちくはアカンか板ワサのが良かったか
んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.247]ちゃんこBABYさん

ショー君
純粋無垢…?
赤子…?
ポンコツは認めよう
なんてウソウソ
ショー君は
ステキなヒトだよ
キャ

アクエリは
鬼以上に設定関係なく
出ちゃうみたいやね
一度、夢の爆ストックでキモチE創聖モードとやらを体感したい
昨日は結構、突入チャンスきたのに
冴えてないワ〜アタシ

そうだよね
稼動微妙な台に
設定入れてはこないよね
明日から暫く
打たずに見学だけ
してくるヨ〜
多分、打たずに帰る…は
できないカナ

ちくわ〜
穴から何か出てるし

ショーDXさん
[No.246]ショーDXさん

ちゃん主水
オッツー
オラは必殺人、じゃない~ペス
品行方正純真無垢
赤子の様に綺麗な心
を持った…ポンコツ人間だッ
って、誰か、治して~
新しい開拓するのって気分転換になるしネ
アクエリオンは、なんか打つの恥ずかしい
判別し難いから、打つ機会無いけど…
一回は打ちタイ
ARTの爆発力に期待しちゃうと、Aタイプじゃ物足りないってなっちゃうから、気を付けてネ
の稼働が落ちたのは、心配
稼働が落ちたARTに通常営業で設定入れるって、考えにくいペス

ちゃんの地域は、都会ってイメージが有るから、良い沢山ありそう
今日も、1日お疲れ様ハイ。今日のつまみはチーちく
ノンビリング~
んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.245]ちゃんこBABYさん

ショー君豆おちゅ〜
ざわざわ…
ざわざわ…
んΩ
アタシの建てたは
毎度必殺ばし人が住み着いてる
まぁ主が一番のばしや主水

Rushの連は
半分以上は運やもんネ
頻繁に引けるを狙うっきゃナイね
最近マイダメかも
今日もチョイと見てきたケド
尋常じゃナイ客
開拓せねば…
の日は完全にガセった

ショーDXさん
[No.244]ショーDXさん

女王ちゃんオハ~〈243〉ヤッパリか思い当たる節が多すぎるゼッ(-_☆)
連は、流石に恐縮するから、熟豆とちゃんギャルについては、書かんとこ(爆)。

覚醒単発も有れば、継続率50%で2桁連も有り得るまぁ、あんま考え過ぎ無いよ~に
ラッチュ初当たりを沢山引ける台ないしを打つベシ打つペス打つペロ

熟豆食べ過ぎて、少し錯乱状態
「掴むんだっ未来を」ざわざわざわざわ

今日は、良い天気みたいやネ
んだば~

ちゃんこBABYさん
[No.242]ちゃんこBABYさん

ショー君
千鬼で単発はホントモヤモヤ
今なら
覚醒単発も夢じゃナイ
ドクタースランプかな
こうゆうときは
休むのが一番とか言うケド
休んでどーなるんだ?…
というか単純に打ちたい

Totalで+にする
うん目指すのはそこ
でも今月も+で終われるよーにしたいナ〜
今日はアタシにとっては
ラッキーデーかも
3月18日に4200枚
4月28日に5700枚
8に強い女女王蜂
明日か28日に
きっと爆発
これで自分で自分を十分慰められたわ

え…
熟女好きなん
アタシGAL←嘘
じゃあ
ジュクジュクの熟女豆
早めに召し上がれ

ぶ稼動内容…爆
気になるケド
聞かない

そんなに前から
見てくれてんだ
恥ずか嬉しい
恥ずかキモチE

キモチよくなったから
寝る
オヤスミ