パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 21~30
ショーDXさん
[No.274]ショーDXさん

ストックがあるかどうかこりは、演出では分からない
は、セット数管理型のARTでは無く、あくまでゲーム数上乗せ

覚醒引いたから、後何回続くじゃなく、幻魔京バトル勝利後の1ゲーム目の、レバーオン時に、継続かどうか抽選されてるこれは、何%の継続率でも同じ
途中、レア子役引きまくっても継続抽選に外れてたら、バトルに負けて終わり
例外は、途中でボーナス引いて、ARTに当選する(設定共通で約21%)
これに当選すると、継続確定する(ストック一個)

演出等から判断出来ないから、以前のラッシュと、新たに当選したラッシュってのは判断出来ない
最初に引いたのが、50%継続でボナで67%継続に当選したら、50%が先に消化される。
継続率の低いのから先に消化
この辺は見た目じゃ分からんから、あんま気にせん方が良いズラ

もう一個続くネ
長いネゴメンナサイ

ショーDXさん
[No.273]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
オラの無駄話は省いて、質問に答えマス

ARTがロング継続したら、ラッシュ初当たり確率が分からなくなるについて
例えば、総回転が1000Gで、通常Gが750Gで、ART初当たり1回、AT~ARTが250G継続
この場合の初当たり確率は
答えは750分の1
通常回転をラッシュ初当たり回数で割る
総回転から、AT~ARTゲーム数を引いたのが通常Gでそこから、ラッシュ初当たり回数を割る
ARTがロングで継続しても、通常回転には、含まれないから、初当たり確率は変わらないって事
長いし続くネ

ちゃんこBABYさん
[No.272]ちゃんこBABYさん

ショー君
茄子に胡瓜ウレシ
マジで漬物大好き
夏はに漬物冷奴枝豆
これのローテーションでいける
痩せすぎ注意
πが乙

マイは設定入ってる
のは確か
でも終わってからは
中々キビしーよ 
スロ始めてから
毎日朝一行きたいと思う
仕事行きたくナーイ
ってなる
本気でスロやりたいとか
思ったりもするんだケド
やっぱ現実を見る
…
ん〜何か話逸れた

鬼武者の聞きたいコトは
Rushのコトなんだけど
高設定ほど
Rush初当たりがイイのは
わかってるんだケド
ロング継続したときは
初当たり確率がアテにならんくなるやん??
で…
アタシあんまり意味わかってないんやけど
ART中のストックって
どやってワカルん??
BGMが鬼3とか
Rush中のBIGで蒼剣ついたら
それはストックしたってコトなん??
言ってるコト自分でも意味ワカラン
要は
ストックについて知りたいのと
Rush初当たりにストックをカウントするのか…てコトを
知りたいとデス
まとまりない
バカ毛Feverで
ごめんタイ
ワカランかったら
優しくスループレイして

ショーDXさん
[No.271]ショーDXさん

ちゃんオッツ~
と茄子&キュウリの浅漬け~
久し振りにええ豆もろたから、お返し~

モズクの説明はヤッパリ要らんかったか(爆)
流石、キャプテンだ♂豆も案外イケ~る
Aタイプに上手い人が、多いのは、ある程度、設定入ってると見て間違い茄子ネ
ただ、終わりに空き台になってなアカンよね難しく考えないで、高設定を、しっかり、打つってだけダス
単純にシンプルに考えョ~
ビリーはホンマにビクビクするでョずっと心の準備しとかなアカンし、疲れるY

について聞きたい事…答えれんかったら、ゴメソなんか緊張する

海苔スーツくったくたのしっわしわになってない
明日着る服あるか心配やわ~
んだば~
あんま飲んだらアカンで~

ちゃんこBABYさん
[No.270]ちゃんこBABYさん

ショー君おつ豆ぃ
もずくの
説明はイラン
職人やから
ワカルワカル

♂豆もイケるか
ヨカヨカ
今日は
カノウ豆ネタ切れたから
豆無し…
あ鳩豆
久々にまともな

ATypeのありがと
スーパー海は確かに
年齢層高いんだけど
たまに1台
若い兄チャンが出してるのが
マイの現状
そういえば知り合いに
ココはウマい人が多いから
良くて中間しか拾えナイよって前言われたワ
変えるべきなんカナ〜
ちなみにビリーは
音が怖くて打てん
ジャグのガコッも怖いのに
サンダーVは打てるカナ
出目とか全く知らんケド

ろくブルは確か
天井600ぐらいだよネ
優しい天井機能やね
だからこそ
ヤメ時に困りそう

ショー君
鬼武者で
どーしても
ワカランことがあるんやケド
聞いてイイかい??

ショーDXさん
[No.269]ショーDXさん

ジャグラーの優先順位を一番下にした理由は、機械割意外はしんどいズラ
ジャグラーのの機械割やと、ろくでなしの、ビリーの、エヴァの、海のと、ほぼ同じ
んで、エヴァとろくでなしは、ソコソコ打てる人が打ってる(my地域では)空き台=低or中間設定の可能性が高い

海とビリーは、客層が甘い空き台にもお宝が残ってる場合が多い
ボナ確に高.低で顕著な差が出るから、データでかなり絞れるのは共通
ろくでなしは、天井が一番浅いのは、魅力的

子役の取りこぼしは、致命的やから、短時間で1Gでも多く回す事考えると、海かなぁ

ちゃんのの設定状況で全然違う立ち回りにナルと思うペス
どの台、どの機種に客を付けたいか又は長く使いたいかみたいな考えしてみると、良いカモそれも一つの設定推測要素ナリ

Aタイプは、実際打たなくても、色んな要素を組み合わせれば、ソコソコ設定が見え~る

また、暇な時にでも、Aタイプの状況教えてくれたら、もうちょっと、まともな事が言えるハズ
お互い、頑張ってやってコーズラ
んだばっ早寝、早起きお休み

ショーDXさん
[No.268]ショーDXさん

ちゃん今日も1日お疲れ様~
ハイ、オロナイン
ど~ぞ
万能薬やから、きっと、バカ毛feverにも、効くはずダョ

海苔しか着てないの
んじゃ、モズクどぞ~詳しい説明はから、止めとく

加納豆…またオス♂  ハァ、仕方無いズラ
モグモグ ハァ
モグモグハァ
モグモグハァ、ハァ意外にイケるワ

ちゃんの結構、Aタイプの品揃え良いわね
この中で短時間勝負で何打つかなら…
スーパー海
ビリー
エヴァ
ろくでなし
ジャグラー

の優先順位にナルかな長くなるから、連するワあくまで、オラの主観やし、お尻ポリポリしながら、見て
スループレイも
んだばっ

ちゃんこBABYさん
[No.267]ちゃんこBABYさん

ショー君
バカ毛Fever
おつ
今日は
負けたー
(多分)高設定に座ったんやけど
凹ましてオワタ(・∀・)
から短時間で鬼武者って
やっぱキツイのカナ〜??
まぁ打ちたいから
打つケドね

とりあえず今は
新しい開拓と
打てる機種を増やさんとネ
やっぱからはAType打つのが
賢いカナ
ろくブル
ビリー
スーパー海
エヴァ
ジャグラー
…あたり
イッとくか
エヴァは恥ずかしながら目押し苦手
BIG中の「チャンスよ」たまにミスる

つまみは海苔か
身ぐるみ剥がさないで〜

あ
今日は加納豆
加納典明ね

ショーDXさん
[No.266]ショーDXさん

ちゃん深夜~
流石屋ガンガンぶっ込んで来るペス
オラ負けねぇ~

一億倍イケメソ…って事は、日本でトップクラス(-_☆)
否定はしないョ~

おつまみは、海苔でイケるかなって…
次は、用意しときマフ
スロは、低、中間設定を、イベント読み等で、回避しつつ、高設定を掴んだ時に、しっかり、回収するのが基本ナリね
繋ぎに天井狙いで、カバーする感じ

使えるが一軒しかないと、動きが取れず、中間設定でも仕方無いで、収支を落とすのが有りがちなパターンやね

打てそ~な台が茄子
な時にどげんするかがポイントやね

明日から天気悪いみたいやし、バカ毛fever気を付けてネ

んだばっお休み~
明日もファイトっ

ちゃんこBABYさん
[No.265]ちゃんこBABYさん

したー
ショー君
イケメソ豆ダメやったか
てか
狩野豆はイケメソじゃナイ
ショー君のが
一億倍イケメン
て…アイマスクしてるし
相変わらず
アバ変な装備やな笑

ART機の
投資と回収のバランス
確かにそうだね
ART機は時にドカンと出るケド
日頃の回収は1000枚イケば全然いいほう
投資も嵩むコトが多いし
中々収支を+にするのは
ムズかしい

あ
Ωありがとう〜
言われた通り
( ̄ ̄)スパンキング


沢山キタ(・∀・)
おつまみナイ

湯葉…
…(//△//)
フライトした為
省略