パチスロ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ベビ★スロ

ちゃんこBABYさん


ヒヨっ子です
自分のスキルアップを
目指して建ててみました
堅苦しい話は後にして
ワイワイ楽しく
やりましょー(・∀・)ノ
飲めるヒト大歓迎
飲めないヒトも大歓迎
誹謗中傷お断り
よろしくお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 1~10
レイクタウンさん
[No.295]レイクタウンさん

よかった
ここはまだ残ってた
あ…
いきなり来てごめんなさい
ショーDXさん
すみません
ちょっとだけ
させて下さい

チャン
突然来てごめんねぇ
それと突然してごめんねぇ
もぅ顔も見たくないカモしれないけど
させて下さい
あんな形で
ダメにしてしまうのは
やっぱり間違いだと思ったので
オレてっきりもぅサイトにいないのかと思ってたよ
そしたらこの間更新されてたから嬉しかった
けど
またくるねって
言ってくれてたのに
してしまった
オレ我慢弱くてさ
前からあぁいう感じのやりとりはヤダって聞いてたし
やっぱりきっと重い気持ちにさせてるかなとか
との兼ね合いもあるだろうし
あるとやっぱ迷惑かなとか
色々考えてしてしまった
これが結果的によかったのかは分からないけど
またチャンのコト傷つけたよね
思えばなんかオレこんなコトばっかりしてるよね
ホントにダメンズですよ
ごめんなさい
何回傷つければすむんだ
って話だよね
オレね思うんだ
あの時神器にしていなければ
こんな風にはならなかったのかなぁって
今とはまた違った環境だったんじゃないかってね
こんなに苦しめるコトもなかっただろうし
過去を悔やんだところで仕方のないコトだけどね
でもね
オレはアレはアレで楽しかったよ
今思えば
ちょっと度が過ぎたところもあったけど
チャンはどうだったかな?
本当は仕方なくしてたかな?
そしたらごめんね
オレだけ舞い上がってました

まぁ…
今更こんな話されても困るだろうし
ただ
あんな終わり方じゃいけないと思ったから
元気にやってるならそれでいいんだ
またできればしたいけどね
でも
イヤなら返は大丈夫だから
オレの独り言ってコトで
またチャンなりに
楽しくサイト活用してね
あ
そうそう
おめでとう

ショーDXさん
[No.294]ショーDXさん

ちゃん疲れてる時に返事アリガトー
しんどい時はスルしていいからネ
楽~に長~いお付き合いを希望します
ウヒャガリガリ&豆寿司&納豆巻き来たズラ黒豆●…遊びが過ぎた豆ごちそうや~
継続するってホンマに難しいヨネ
自分の立ち回りや、稼働を疑ってしまう時は、しょっちゅう有るし
揺らぐ事の無い【信念】を手に入れたいネ
秘宝の判別は、オラ的にはBランクちなみにAは天下、ボトムズだョ
取り戻せ、瑞々しい肉体を今週、復活出来る予定だけど…痛みが引かんかったら、デカい行かんなラン
ナース豆食べ放題や
設定示唆札有りなら、そのスロ専使えそうやネ
んじゃあ、ちゃん体はホンマに大事にネ
大事なモノは、失ってから気付いても遅いのDAKARA…お休みヤス

ちゃんこBABYさん
[No.293]ちゃんこBABYさん

ショー君
おちゅ

ガリガリ君
豆寿司もあるよ
納豆巻きネ…

お褒めの言葉を
ありがとう
これも
ショー君先生のの授業のおかげよん
いつもアリガト

でも
シビアに立ち回るのって
継続するのが大変だよね
打ちたい機種を我慢するって辛いケド下手に手を出して負けたらもっと辛いから
私は打たないという選択も大事に楽しんでいきたいワン
秘宝伝は前から
打ってみたかったケド
激辛い機種と噂に聞いてたから中々打つ機会がなかった
天井狙いのみで我慢する
はそう中々ネ…
設定判別全くワカランから
勉強しよーっと

札差しは
別(新店のスロ専)の話
私の地域は
設定札は
所轄で禁止されてるハズなんやケドね…
だからビックリしたよ
ジャグSPは全台刺さったし
多分やなくて
の札だろナ
ちなみに
鬼の札台はアタシがヤメて
一撃3000枚くらい出てたんだケド
途中でデータ見て明らかに奇数だったから
怖くてヤメたわ
それなら寿司食べたほうがイイでしょ

ショー君も私も
誰かの為に生きる日が
来るのか…
まだまだ先カナ
てかショー君年齢不詳だよね…
イチオ20代だっけ??
ベールに包まれたままだわ
身体はホント大事にネ
健康が一番大事
やりたいコトやるにも
健康体じゃなきゃ
できないもんネ
とりあえず
黒豆食べとき
早く元気になるんよー

長々とゴメンね
昨日も一日お疲れ様
今日もいっぱい寝て
頑張ろー
オヤスミ

ショーDXさん
[No.292]ショーDXさん

ちゃん&乙です立ち回りが凄いしっかりして来たネ
秘宝の楽しさに気付いてしまったか
あの娘は、恐ろしいから、OR天井狙いが、無難ヨネックス
モノ凄い楽しいんだけど荒いし、コイン持ち悪いし判別のサンプル集めるの大変
打つ時は以外捨てるその後出されても、全く気にならな~い
位で打たんと、複雑骨折しちまうナリ
おっと、ハイアンメルツ~肩凝り慢性化すると、頭痛もするよ~になるし、バファリンもセットでハイ
ちゃんのって、設定札あったのか~
イベントだけかしら
信頼度が気になるネ
お寿司のお土産もろてないガリを下さい
んじゃあ

ショーDXさん
[No.291]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
&アリガト
ロマンスゲェット~うわぉ~
色んな出会いを経験して、永遠のを手に入れてネ
守るべきモノ…
オラも、いつか、自分の為じゃなく、誰かの為に生きる日が来るんかなぁ
ん~まだまだ先やネ
まず健康取り戻さんとちゃんより先に、を手に入れねばなんね~
んじゃあ、不健康鳩は寝ますョ
グッナ~ィ

ちゃんこBABYさん
[No.290]ちゃんこBABYさん

ショー君
おつ
…ショー君からだの具合良くないの??
大丈夫??
早く元気になりますよーに
元気豆

今日は朝行って
夕方からは
ラブロマンスしちゃったわ
大事なヒトや守るべきモノができると
やりたいコトも
思い切りやれんよな
今のうちに
ももも
全力投球

ゆっくり休んでネ
お大事に

ショーDXさん
[No.289]ショーDXさん

ちゃんバンワ~
かな~
オラ、火曜日に行くまで、自宅療養中
「つまんない×3」
乙π豆吸いまくって、我慢するダョ
ちゃんは、守りに入ってるんか~
カテナチオやネ
大事な人が出来たら、やりたい事も出来んよ~になっちゃうから、今の内にやっちゃいナ(-_☆)
んじゃあネ、お休み

ちゃんこBABYさん
[No.287]ちゃんこBABYさん

ショー君ヨル〜
ショー君の若さが…
ハイ(・∀・)ノ
乙π豆
吸い取られたら
吸い返す

ロマンスしたいよネ〜
ワンナイトフィーバ〜
今は守りに入ってる

を打てたコトは
ホントいい経験になったヨ
出玉は正直アテにならんよね
アタシが打つ前は
ずーっと停滞してたし
でも上手く勝てないときはあるんだろうナ…と思ったヨ
でもを打つコトが
やっぱり勝つ為には
大事やね

ヤクルト飲んで
毎日健やか
んじゃおやすみ

ショーDXさん
[No.286]ショーDXさん

ちゃんおけぇり~&オハヨー
ムムムっ朝帰り
ロマンス見っけタカな
叶豆…
食べ過ぎて、オラ、若さを吸い取られ~ノ
病院行き~ノ
比較的高齢者が罹る病気だと診断サレチッタ
二十代やんに、六十代の体を持つオス♂だョ
笑うしかないY
あっ下は病気じゃないョ
や高設定を打った印象大事にネ出玉感じゃなしに、ラッシュの入り方とかネ
んで、次から、それを基準に、設定を絞り込んでイク~
低設定はなんぼ打ち込んでも、大して学ぶ事は無いけれど、高設定は一回でも打てば、大分経験値上がると思うョ
自信もつくしネ
今月もファイト~
ヤクルトは毎朝飲んでオラしばらく投薬~
返せオラの青春を…
カムバッ~ク

ちゃんこBABYさん
[No.285]ちゃんこBABYさん

ショー君ただいま
熟女にハートごと
盗まれてナイかしら…
お留守番と
見回りThank you
昨日は結婚式で
多分5次会ぐらいまで行って朝帰りダ
今日は朝行く予定だったケド爆睡

282ありがと
高確からRushスルしまくる台はポイだね
通常、低確からRushよく入る台は要Checkやね

を掴んだのは
あの日が初めてだったカモ
今までカナ〜と思わせる台はあったケド
勢いが違うネ
これからは
上手く見切れそう
とにかく
これからもコツコツ頑張る
ありがと

ヤクルトで冷蔵庫がいっぱい…
…

お土産に
高級鳩豆と恭子豆