パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 81~90
SIGさん
[No.16]SIGさん

皆さんお初でつ

明日イベントで秘宝伝かミドリうってきまつ

バサラと三國無双も気になりますが

明日はスルーしたいとおもいまつ

ねばさん
[No.15]ねばさん

お初ん
スロはいいよねぇ
最近は負け続きで凹んでるが・・・やっぱり楽しいね
技術介入がある台大好きッス

かさなはにあたさん
[No.14]かさなはにあたさん

けーさん初めまして ワタシもマジハロ好きなんですがホールさんが設定を入れてくれないので勝てないのが残念です今年のGWまでにはマジハロ3も出るみたいです
自分の好きな台だけを打つのはマニアックではないと思いますよ

かさなはにあたさん
[No.13]かさなはにあたさん

ユアンさんお疲れです今日は稼動なしですか
ワタシ的には解析がきちんと出てないと不安になります 秘宝伝の時は半運勝負で暴走気味で打ってしまいましたが何万分の1の確率を引いてしまった時は放心状態になってしまうほど気持ちがいいですね蒼天の解析値が出た時にはワタシも正直ガッカリしてしまいました

かさなはにあたさん
[No.12]かさなはにあたさん

足さんどうもです ジャグで2000ハマリですかそんな台見たことないですよ
マイホに行ってきました今日は新台以外の稼動がイマイチ 1台だけ打てそうなハピジャグがあり打ちましたが設定4濃厚でBIGにかたよってくれたこともあり+20kの結果が出せました

かばくんさん
[No.11]かばくんさん

かさはなさん初め、皆さんこんばんは週末まで打てないので寂しいです(泣)ハマりの話ですがついこないだ鬼で天井から1000ハマりってボーナス引き またそこから天井で89の上乗せですよ。まぁ、そこからボーナスを何回か絡めて4000枚だしましたが大分 疲れましたぁ。ミドンもそうですが秘宝も含めて 夢が見れそうな台が出てきそうですね

けーぇいさん
[No.10]けーぇいさん

かさなさんお初です好きなスロ台はマジハロ、カンフー
パチ台は一騎しか打たない自分ですがマニアックですかね…

ユアン坊さん
[No.9]ユアン坊さん

かさなさん、こんちわ
解析に関してなんですが自分は解析データは知りたいよーな知りたくないよーないつも曖昧で知ると怖い確率にいつもガッカリしてます。特に蒼天の確率が一番厳しかったッス
でも知った上で三万分の一を引いた時の感動ははかりしれないですけど
自分は最近は緑ドンメインで勝負してます緑ドンだけならかなり勝ってます

足臭さん
[No.8]足臭さん

お疲れです今日夕方から打ちに行ってきて、でてる台わでてるんだけど、あとは酷い台ばっかだったジャグラーで2019回いってた台があったこんな時ジャグラーに天井でもあればいいのになって思う

かさなはにあたさん
[No.7]かさなはにあたさん

足さんお疲れです
今日はお仕事でまじめにお金を稼いでます笑 仕事が終わったら新台で戦国バサラが入っているみたいなんでデーター取りに行こうかとは思ってますまだバサラの解析データーが出ていないので打てないのが残念ですが