パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 71~80
ユアン坊さん
[No.26]ユアン坊さん

おはようごさいます今週は週末まで稼働ができません

かさなさんはほぼ毎日いけるのですか
自分は週末バサラで勝負しようと意気込んでます
なにか情報があったら是非教えてください

ねばさん
[No.25]ねばさん

500Kっすか
それはかなりきついねぇ
少しずつ回収していきましょ

足臭さん
[No.24]足臭さん

50近く負けてるART系打つとどうも止めどきが…低設定とわかっているのについつい打ってしまう癖がこないだ鬼で11万負けた時は7万で初のRUSHパチンコなら一箱打って止めれるけど、スロットは止めどきが迷う

ねばさん
[No.23]ねばさん

足臭さん
結構負けてるん
俺は収支帳を見て頂ければ(笑)

足臭さん
[No.22]足臭さん

ですよねとりあえず今年になって負けた分は取り返さないとねかなりきつい額までいってるけどガンバリます

ねばさん
[No.21]ねばさん

こちらこそ宜しく
今年は-収支です
勝率は6~7割ぐらいなんですが・・・負ける時の額がねぇ
まぁ、まだ10ヶ月あるしなんとかなるっしょ

足臭さん
[No.20]足臭さん

あれなぜ載らないねばさん、こちらこそどうもです次は載るかな

足臭さん
[No.19]足臭さん

こちらこそどうもです最近はどうですか勝ててますか

ねばさん
[No.18]ねばさん

足臭さん
お気に入り登録thank youです

足臭さん
[No.17]足臭さん

勝ちおめ俺は負けたけど新台どうだった出てた