パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 11~20
けーぇいさん
[No.90]けーぇいさん

ねばさん情報どうもです世の中大変ですからね
おとなしく、ひぐらし打ってます

ねばさん
[No.89]ねばさん

はい
夏以降に延期らしいですよ
残念ですね

けーぇいさん
[No.88]けーぇいさん

皆さんに質問です5月デビュー予定のマジハロ3、導入延期って噂ホントですか?

ねばさん
[No.87]ねばさん

おひさし鰤
最近はな感じで収支も平行線ですわ(笑)
アクエリオンだけはかなり調子がいいっすよ

かばくんさん
[No.86]かばくんさん

久々でぇすカンフーで4000枚です。予想としては設定は5かと。ボーナスが思った以上に軽かったのとラッシュが全部含めて42回です。決戦バケからの爆発です

ユアン坊さん
[No.84]ユアン坊さん

変なオッサンかぁ…
ヒドい話だね
オレならライダーキックといきたいところだけど
そこはかさなボーイのマイホなの

かさなはにあたさん
[No.80]かさなはにあたさん

かばくんさん
まずルパンは最高ですルパンになら抱かれても…コラコラ取り乱しちゃいましたがルパン大好きです最近は緑ドンによく浮気しますがルパン打ちたいのはやまやまなんですが…最近マイホが新台にしか高設定入れてくれなくて厳しいですね
そういえば最近SH入ってないなぁ

かさなはにあたさん
[No.79]かさなはにあたさん

ユアンさん
そのポリシーかなりカッコイイ次こそリベンジですね ワタシも今日はマイホにリベンジに行きましたが…ルパンなどを打ちましたが打ちはじめてから1時間で撤収です…負けた訳ではないんです…ただ台移動する度に隣の台に変なおじさんが どの台に移動しても同じおじさんがついてきて気持ち悪くなりすぐに家に帰ってきちゃいました ストーカーでしょうか

かばくんさん
[No.78]かばくんさん

どもっす今日はルパンでプレミア的な出来事が0回転の台で 座ったら5Gでタイプライターでリーチ目をきれが出現 もちろんボーナスで それがなんとSBで また更にボーナス中のタイプライターが俺様はスーパーヒーローで SHに突入。SH中も上乗せ確定!?のタイプライターが二回ありボーナスも絡み2000枚ででも明らか低設定ぽかったのでやめました。ルパンも中々 捨てがたいですね。昨日の秘宝伝といい 何か予期せぬ出来事が・・・いつこの波が変わるか怖いです。バケ連とこの前
バサラで10連しましたよしかも 一回もラッシュ入らなかったし。

ユアン坊さん
[No.77]ユアン坊さん

かさなボーイ間違いなく相性悪いっス
ただ我が信念・・・勝てぬなら、勝つまで進め、己道とゆーのが根づいてて何事も最後は勝利で終わりたい・・・
再戦は週末あたり予定
REG12連かぁ
ヒドいね・・どーせだったらBIGでっ感じだよねお疲れ様でした
バケ連で思いだしたんだけど昔、ブクロの○ハンの吉宗でビッグ1、バケ20連ってゆーのを見たことある