パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 51~60
かばくんさん
[No.46]かばくんさん

皆さん、おはよっす今日も1日、頑張ります。俺は打てないですが 打った方は結果お待ちしてまぁす

ねばさん
[No.45]ねばさん

かさなさん
皆様おはょん
@ちょいで仕事終了
そのままに直行ですわ

かばくんさん
[No.44]かばくんさん

何か5号機が出た当初はどおなるかと思ったけど
楽しいですよね4号機の前機たちに負けないように後機たちも頑張ってほしいですね

けーぇいさん
[No.43]けーぇいさん

それって超秘宝ラッシュみたいなヤツですかね?

ねばさん
[No.42]ねばさん

けーさん
ゲーム数上乗せ・・・夢ですな
でもでもゲーム数上乗せになったらマジハロじゃなくなってしまいまする(笑)
かばさん
自分はまだ1回しかハズしたことないよん
第一停止フリーズ恋っていつも思ってます(笑)

かばくんさん
[No.41]かばくんさん

キングカボチャは毎回 上乗せか その間はゲーム数の減らない上乗せ抽選じゃないですか?どちらにしても楽しみですね。・

かばくんさん
[No.40]かばくんさん

皆さん、お疲れ様ですぅ仕事も終わりましたが
日曜日まで打てない寂しさがあります(泣)日曜日はバサラを打ちます。駄目ならミドンか秘宝で(^0_0^)
最近は鬼でも調子いいから・・・・。ミドンで三連ドン狙え!三回外したことありますよ。大分、凹みましたぁ。ルパン三世は最近 打ってないけど 面白いっすよね

けーぇいさん
[No.39]けーぇいさん

マジハロでARTゲーム数上乗せはやっぱ夢なんですね
でもSガボ、Kガボラッシュなんてとんでもない事になるかもですね

けーぇいさん
[No.38]けーぇいさん

ねばさんマジカルCHANCEでゲーム数上乗せなんて事あったらシビレちゃうかもです

ねばさん
[No.37]ねばさん

かさなさん
皆様ちわ
ルパンならいいのか(笑)
まぁ、ルパン楽しいからね
少しなら盗まれてもいいが・・・大金は(*´д`*)
ビリーにだったら餌代あげちゃう
けーさん
マジハロ3楽しみですね
カボラッシュ・・・凄そう