パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 41~50
かさなはにあたさん
[No.56]かさなはにあたさん

今週の日曜日にアクエリオンを打ちに行く予定なのですがどなたか打った方いますかワタシのマイホでは新台で2台入って初日に5000枚出てから今日まで凹みっぱなしなんですが やっぱり設定入ってないときついんですかね緑ドンや秘宝みたいにヒキ次第でなんとかなる台ではないんでしょうか

かさなはにあたさん
[No.55]かさなはにあたさん

皆さんおはようございます
昨日は1週間ぶりに打ちに行きました 緑ドンで恐らく低設定…投資4k通常からARTに入りループ5回XR3回で上乗せ35GでBB2回980枚出してまたまた通常からART突入してXRでドンスペがでて80%継続で上乗せ250Gでボーナス全然引けずで合計2000枚いただきましたマグレですねボーナス確率600分の1って
ヒキ強の人なら3000枚はいけたと思います

かばくんさん
[No.54]かばくんさん

どもっす昔は俺も都内にいって7時や下手すると徹夜組になったりしていましたが今はそんな体力は最近は繁盛店ではなく ガラガラのお店でどれだけ出してやるかって考えてますよ(笑)でも以外と設定を置いてたりしているんですよね。この前なんて秘宝が一台しか置いていない店で5000枚だしましたガラガラの店で出すのって快感です(笑)

ユアン坊さん
[No.53]ユアン坊さん

おはようごさいます
そしてありがとうございます
ひぐらしは打ったことないんですが非常に興味がありますビタ押しやらなんやら設定推測要素やらが結構あるみたいな感じで
ただ残念なことにマイホにはないし都内にもよく行くんですがやっぱり毎朝百人くらい並ぶ店に行くと緑や秘宝に走ってしまいます

ねばさん
[No.52]ねばさん

回枚
すげぇ
俺は地道にひぐらしで勝たせて頂いてます

ユアン坊さん
[No.51]ユアン坊さん

こんちわ土曜バサラで負けました
明らかに設定は良さそうだったんですがART中のヒキヨワが敗因だと思います
7500Gでバサラ目87回、スイカ84回、通常時16回
28K負け、ビッグ21回、レグ16回
因みに日曜日、秘宝伝万枚達成
今月緑と秘宝のダブル万枚

かばくんさん
[No.50]かばくんさん

ちわぁ只今、秘宝で3000枚爆進中

ユアン坊さん
[No.49]ユアン坊さん

こんちわ
いやぁバサラ辛かったッス
朝一3Kで4500枚でましたが低設定っぽく千枚呑まれ止めました

4500枚でたのは1G連したためかと
5500G回してバサラ目は72回、強弱含めスイカ60回、通常時11回

多いんだか少ないんだかわかりませんが参考までに

かばくんさん
[No.48]かばくんさん

知人情報ですが バサラは大分 辛いみたいですよ。バサラ目に入らないと
話にならないみたいだし
周りの評価はかなりきついみたいです。結果 ミドンや秘宝にいっているみたい。

ユアン坊さん
[No.47]ユアン坊さん

かさなさん、おはようごさいます
今日は朝から初バサラフィーバーしてきます

目標四千枚