パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 31~40
かさなはにあたさん
[No.66]かさなはにあたさん

ちなみに昨日は三連ドンを狙え第1リール停止からのフリーズで7500枚いただきました まだまだ万枚は遠いです
ユアンさんもファイトです
実戦結果報告待ってます

ユアン坊さん
[No.65]ユアン坊さん

三連ドンを狙え
でお願いします
goodruck

かさなはにあたさん
[No.64]かさなはにあたさん

いえいえワタシが言ったことが参考になれば幸いです確か営業時間午後6時まででしたね 高設定掴んで閉店時間までお互い頑張りましょう ワタシも今から緑でドーンを聞くためマイホに発進します

ユアン坊さん
[No.63]ユアン坊さん

なるほど大変参考になりました
営業時間が微妙なもんでボーナスをメインに推測しダメそうだったら早めに見切りをつけたいとおもいます

かさなはにあたさん
[No.62]かさなはにあたさん

ユアンさん
ART中に上乗せモードがある点は秘宝伝ですね ストックしたARTのゲーム数が異なるので若干新しい感じはしますが…やはりユアンさんの言うようにエウレカに似てますね
低設定だとボーナス重くて投資がかさみそうです体感ですが公表されているボーナス合算より重く感じます

ユアン坊さん
[No.61]ユアン坊さん

ありがとうございます
初打ち3500枚激熱ですね
オレは明日初打ち行こうと思ってます
一つ質問なんですが参考までに教えて下さい
かさなさん的に現行機種だとどんな感じの台でしたか?
エウレカ?っぽいのかなってオレ的にはおもうんですが・・・

かさなはにあたさん
[No.60]かさなはにあたさん

ユアンさんお久しぶりです 遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY
停電とは残念な誕生日でしたねアクエリオン打ちました若干演出が恥ずかしかったです笑 設定がよかったのか3500枚程いただき 低設定がマグレで爆発する感じではないので設定どうりに出る感じでホール側としては使いやすい機種ではないかと
ユアンさんは初打ちしましたか

ユアン坊さん
[No.59]ユアン坊さん

かさなボーイお久しぶりです
昨日は誕生日だったんですが仕事終わって帰ると停電
散々な誕生日でした
アクエリオンは打ちました?どーでした?

かさなはにあたさん
[No.58]かさなはにあたさん

かばくんさんどうもです熱でダウンしてしまいレス遅れてしまいました 
皆さんは地震や津波大丈夫だったんでしょうか レスくれない人もいるんで心配ですね 今日はジャグを打ってます投資1kで現在1100枚程度ですがブドウとボーナスも設定4以上はありそうなので勝ったら全額募金します かばくんさんもガンバです

かばくんさん
[No.57]かばくんさん

お久ですアクエリオンはまだ打っていないですがあまり出ていないイメージがありますね。バサラは中々 設定入れてくれないけど自分的には大好きな機種ですね。上乗せ演出最高高設定打ちたいです。