パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 21~30
かさなはにあたさん
[No.76]かさなはにあたさん

かばくんさん ワタシの最近打つ秘宝伝はすでに墓荒らしにあい財宝なんて残っていません笑
当分の間緑ドンとジャグでお宝発掘します
緑ドンのフリーズからの万枚に期待 むしろフリーズ狙いで

かさなはにあたさん
[No.75]かさなはにあたさん

ユアンさん
2回連続でアクエリオンで負けてますねまさか相性が悪いのでわ

昨日は夕方からジャグラーSP4800回転BIG20BAR24で100G以内にバケ12連で-8kで心折れ撤退 バケ連の最高記録更新

ユアン坊さん
[No.74]ユアン坊さん

かばさんおはようごさいます
時給二万・・・いいな
自分は昨日朝一アクエリオンで30KツッコミBB3のバケ2、ノーART総回転1300G両隣が朝からずっと創星Rで自分は心が折れ台移動20分位して見てみると自分の台も創星Rで下皿満タンになってました
アクエリオン勝てない
その後、さらに傷口を広げ帰宅

かばくんさん
[No.73]かばくんさん

かはなはさん、ユアンさんお久です最近 停電ばっかで打ってなかったんですが 今日は 短時間で秘宝伝を打ち 秘宝を見つけちゃいましたぁ夕方から打ち 5Kでビック ボーナス後に高確率に入り 高確率中にチャンス目でラッシュに入り それが上乗せ上乗せでビックも絡み三時間で3000枚でしたぁ。久々に楽しい秘宝伝でしたぁちなみに最近はカンフー大戦にハマってます。

ユアン坊さん
[No.72]ユアン坊さん

おはようごさいます
そう言ってもらえると・・・
昨日は朝からアクエリオン打ってきました
総回転6200G、BB16、RB10、緑RB5、青RB5、ART中のハズレはARTの総数がわからなかったので・・・
800Gハマり三回、投資47K、回収30K、推測設定3か4っぽかったです創星ナビ時の六択勝負の台って感じでした

かさなはにあたさん
[No.71]かさなはにあたさん

ユアンさんが謝ることじゃないです
昨日はワタシも含めた女の子3人でノリ打ちだったんですが 2人が5万円以上勝ってくれたのでマイナス終始はワタシの2万負けで1人頭約25000円勝ちでした 少しは牙狼で取り返したんですよ頑張ったんですけどプラス収支は厳しかったです

ユアン坊さん
[No.70]ユアン坊さん

おはようごさいます
初当たり4500円と勘違いした・・・m(_ _)m
ごめんなさい

ユアン坊さん
[No.69]ユアン坊さん

初当たり45Kってこと
スゴくない
パチにスロにオールラウンドplayerだな
オレは今日はダメだ・・
ヒドすぎる・・・12時オープンって聞いたから11時に行ったらもうオープンしててアクエリオン座れなかった
鬼武者やって20KでノーARTで今日は自分のツキのなさに退散しました
逆にかさなボーイの幸せ結果待ってます

かさなはにあたさん
[No.68]かさなはにあたさん

2回目です第1リール停止からは初めてです1回目は4000枚程でした最初はボタンが壊れたのかと思いました 
昨日の緑ドンは低設定が濃厚だったので勝ったのはヒキだけでしたね高設定に座って安定して勝ちたいんですけど ちなみに今日はパチのアクエリオンのDATシステムが気になって打っているのですが確変中に毎回転落抽選はハラハラしますただ今45k投資で2連

ユアン坊さん
[No.67]ユアン坊さん

スゲー
フリーズは初
オレは一回しかないけど五千枚止まりでした
アクエリオンといいまさしくかさなフィーバーだね