パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 91~96
足臭さん
[No.6]足臭さん

みっけ打ちに行ってるのかなそれとも仕事かなどちらにしてもガンバ

かさなはにあたさん
[No.5]かさなはにあたさん

かばさんやはりみなさん夢がある緑ドン好きなんですね ARTにさえ入れば秘宝伝も楽しめるはずなんですが…ARTなんて入りません
ワタシ的にはアクエリオンに期待してます

かさなはにあたさん
[No.4]かさなはにあたさん

ユアンさんワタシも先日のガロで同じような体験をしました 次回予告超激から祝福の一発告知でラッシュ確定してラッシュに入った瞬間まさかの残っていたへそ保留で当たりさらにまさかのガーゴイルに負け終了たったの1箱…当然打ち込み半箱で呼び戻し12連で終了
北斗は新台の時ラオウ昇天プレミアで単発以降1度も当たり引いてません笑

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

かさなさん、こんちわ
せっかくなので探してみました
先日ガロレッドで千円で当たり魔戒ラッシュ
その後一瞬でガーゴイルに負けました
最悪です
さらにその持ち玉を持って北斗剛掌へ
その持ち玉で全く当たりそうにないリーチから当たりました

しかし即リュウケンに負け五ラウンド単発
ついてんだかついてないんだか・・・
そのままその日は止めました

かばくんさん
[No.2]かばくんさん

初めまして、かさなさん秘宝スレをみましたぁ
もし良かったらいろいろ話しましょ(^0_0^)今は眠いですが(笑)好きな機種はミドン、俺空、ちょっと前までルパン三世です。秘宝はまだちょい打ち程度です。昨日 マイホで秘宝が万枚だしていましたぁね。大分、夢がある機種ですが 4号機時代を思いだしますね。長くなりましたが宜しくです。眠い・・・

かさなはにあたさん
[No.1]かさなはにあたさん

初めまして かさなです
とりあえず自己紹介をさせていただきます好きな機種は緑ドンとルパン三世とジャグラーと秘宝伝パチだと牙狼レッドレクイエムです 万枚の夢を追いかけてホールに通う日々を過ごしています