パチスロ全般掲示板

かさなはにあたさん

ANGEL

かさなはにあたさん

スロ好きパチ好き集まれ 暇さえあればホールに行っちゃうパチ&スロジャンキーのみなさん集まって雑談や情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 61~70
かさなはにあたさん
[No.36]かさなはにあたさん

ねばさん
ルパンになら貢いでもいいんです 葉月ちゃんはいい子ですよ実際ではお金を巻き上げていく小悪魔ですが ゆっくり休んで下さいお疲れです

けーぇいさん
[No.35]けーぇいさん

かさなさんお疲れです
マジハロ3出るんですか
軍資金貯めときゃなきゃですね

ねばさん
[No.34]ねばさん

かさなさん
ルパンにお金盗まれてるって・・・ダメじゃん(笑)
緑面白いよねぇ
ミドルロック・・・最高
三連ドンを狙え・・・灼熱
ビリータッチ・・・ドッキドキ
でも葉月ちゃんみたいなことしちゃダメよ(笑)
ちぬぞ・・・あれは( ̄□ ̄;)!!
俺、そろそろ寝ますね
またねんε=ヾ(*~▽~)ノ

かさなはにあたさん
[No.33]かさなはにあたさん

ねばさん
そう言われると演出見るのが大好きなのでカンフー打ちたくなってきました ワタシは大好きなルパンにはいつもお金を盗まれます笑 演出だけでいうと緑は優秀ですね個人的に金魚すくい演出がいいですドンちゃんを崖から突き落とす葉月ちゃん見た時は思わず笑ってしまいました笑 あんな女の子にワタシはなりたいです

ねばさん
[No.32]ねばさん

かさなさん
カンフー自分的には面白いよ
山佐の頑張りを感じます
ただ自分は勝てませんがね(笑)
決戦レギュ引けばウハウハですね
きっと・・・・

かさなはにあたさん
[No.31]かさなはにあたさん

ねばさん…ワタシは緑ドンの6ツモはないです5なら4回ほどあります高設定掴めているのに万枚だせないヒキ弱ですが
ワタシは鬼との相性悪いので打ちませんが89%は引いてみたいです
カンフー面白いですかまだ初打ちしてないので興味だけはあるのですが

ねばさん
[No.30]ねばさん

かさなさん
自分も緑はよく打つよ
しかーし6ツモったのはまだ2回だけやけどね
ちなみにフリーズも引いてないよん(笑)
最近負けている機種はカンフーですかね
相性悪いのは猪木
鬼は枚出してるし、昨年は一番お世話になった台かな

かさなはにあたさん
[No.29]かさなはにあたさん

ユアンさんおはようございます ワタシは毎日ではありませんが行く機会が多いですね
ワタシの場合打つ理由がある台しか打たないので見るだけというパターンもありますが バサラ狙いですか昨日見に行ったら常連さんがバサラを打っていて高設定ではないのに展開に恵まれて3500枚ほど出ていました詳しい解析データーが出たら教えますね

かさなはにあたさん
[No.28]かさなはにあたさん

ねばさんお初です
負けるとしたらどんな台を打っているのでしょうかやはり鬼ですか
ワタシの場合は1番打つ機会のある緑ドンなのですが最近は負け込んでるのは秘宝伝ですね

ねばさん
[No.27]ねばさん

ユアンさん
自分はまだ初打ちしていない為、情報は持っていませんが、打ったら是非感想を聞かせて下さい