パチスロ全般掲示板

蛍くんさん

夢雪の結晶

蛍くんさん

スロ歴は長いのですが・・・5号機は初心者の俺
皆さんと楽しく過ごしながら勉強したいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 101~110
chie555さん
[No.102]chie555さん

ぽたるん 夜中にごめんね雑談にいました 
今日 軌跡で 黄色きて 
すぐ用事ができて 呑まれヤメマイナス8 
こっちも寒いよ~ 
電気毛布にくるくる  うる星やつらも楽しいよね★ 
明日 1日だけど 旅行に行ってきます 
ぽたるん 風邪ひかないようにね

蛍くんさん
[No.101]蛍くんさん

チェおはよう今日は暖かいです~と言っても気温1ケタですが~はしぶとく残ってます北海道ですね~4月からエヴァ専できたので、今度行ったらラムちゃんでも打ってみようと・・・勉強中です今日も頑張って行きましょう買い物楽しかったかい?

蛍くんさん
[No.100]蛍くんさん

チェまご君は皆面白かったって言うよね俺も打ってみたかったエヴァはね9月に怖いモノを見てしまいました俺はエヴァ打ちにあるへ・・・おすすめ台エヴァ2時間位打って俺はショボ勝ち隣1時間半まで二回コイン追加箱2つ間違いなく高設定・・・ところが残り30分隣!シーンカウントみたら1000回突破コイン下ザラにわずか・・・こ・怖い高設定でもハマるエヴァ魂

chie555さん
[No.99]chie555さん

ぽたるんこんにちは 
そちら寒いからなかなか溶けそうもないねこっちは朝からで寒いよ自分で決めてるヤメ時も200位だねエヴァ連と呼ばれる連チャンも200以内放出みたいだし 
うん天井あるAタイプはあまりないね 
エヴァのまごころは天井機能なかったけど 結構まごころは好きだったなぁ~ 
まごころ2140ってハマリは見たことあったよしかもちえがばけばけ黄色でヤメタ台が 
リーマンのおじさん 
休憩にして いったみたいだった 
天井なし800越えたらだね 
買い物中~またね

蛍くんさん
[No.98]蛍くんさん

チェ俺、かなりアホやった昨夜ヒマだったんで、今のAタイプ調べてたんねんそしたら・・・Aタイプで天井あるのエヴァ・シリーズと花火シリーズだけショックでした・・・今まで大負けしなかったのは運が良かっただけなんねそりゃART人気でるわな完全勉強不足まいりました

蛍くんさん
[No.97]蛍くんさん

チェおはようしぶとく残ってますでも何とかスニーカーでも出勤可能でも寒さは相変わらず
何気にカレンダーみたら月のド真ん中なんですねあと半月にに今日も頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.96]蛍くんさん

わかる俺も連チャンゾーンの150ー200まで回しちゃうもん何回痛いめに会ったことか・・・強迫観念だよね(笑)ゆっくり入って疲れとってな湯冷めすんなよ~

chie555さん
[No.95]chie555さん

ぽたるんありがとう 
昨日はイベントだったのに 全台悪かったから 
今日はEかなと 
鬼武者 二日間イベントだった 
行って正解 
最後555ハマってやめてきたのが ちょっと失敗でした 
強上がらなくてもひくまではと がんばったら強がボナス後555まで回したけどひけなかったのが残念(;_;) 
枚数かなり減らしちゃった
ぽたるんゆっくりもいいよね無理せず 慎重に バスタイム~

蛍くんさん
[No.94]蛍くんさん

チェ勝ちおめちゃんと取り戻してるところが強いなm(__)m今日は冬物出して秋物しまって・・・終わりましたま、のんびりと過ごすのも良いかと明日は仕事だし・・・ヒマがあるようで無いもんですねスロは都市部行った時にゆっくり勝負します

蛍くんさん
[No.93]蛍くんさん

チェこんにちは朝起きたら・・・真っ白10センチ位積もったかな何と無く明るいですこういう日は混むんだよねま、おとなしくスロの勉強でも道40キロもキツいしねチェは昨日のリベンジかな?とにかく今日もFIGHTです