パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 71~80
蛍くんさん
[No.53]蛍くんさん

しゅうさん・皆さんおはよーございますうん、どうもスロはパチに押されてるね俺の行くもパチ人沢山・スロぱらぱらだもんね田舎だから元々スロ打ち少ないし・・・困ってます

しゅーやんさん
[No.52]しゅーやんさん

スイファンさん
いらっしゃいませ
番長といえば
あの1G連がたまらなく好きでした
これからもよろしく

しゅーやんさん
[No.51]しゅーやんさん

みんなおはよー 
蛍くん
いやいや
まったくもってオレも
そう思います
だいぶスロ人口が戻りつつあるみたいですが
今のままだと、また低迷してしまう恐れが

スイファンさん
[No.50]スイファンさん

初めまして
自分はギリギリ番長ある頃にデビューしました
よろしくです

蛍くんさん
[No.49]蛍くんさん

だんだんスロが寄りになってる気がするね0号機から今まで打ってそう感じるのは俺だけだろうか

しゅーやんさん
[No.48]しゅーやんさん

ただいまぁ~

4号機を知っちゃうと
今が物足りなくなるから
ある意味、知らない方がいいよ
エウレカのスイカは、またの出撃でトライやね

にしても
勝ちオメ

オレ、未だにジョーで
勝ったことないよ

ななるみさん
[No.47]ななるみさん

こんにちわ
711枚魅力あるね~
私は4号機がなくなってしまう頃にスロデビュー
万枚なんて、未経験
昨日は、行かないはずだったけど行ってしまった
午後から行ったら、すごい人
エウレカのスイカ試せなかった
で、ジョーで少し勝ちました

しゅーやんさん
[No.45]しゅーやんさん

蛍くん
オレの人生最高の大勝負は10万つっこんで
15万になって帰ってきた勝負っす
ぶっちゃけ暴走してました笑

メーター振り切るって
めちゃくちゃ速いじゃないっすか
気持ちいいんだろうなぁ

蛍くんさん
[No.44]蛍くんさん

俺、そういう一発勝負・・・大好き打てばよかったな~でものおかげで中古だけどスポーツ・クーペ買えたし、しゃーないか速いっすよ~メーター振り切りますからそれ乗って行くのが今の楽しみですでも5号機渋いっ

しゅーやんさん
[No.43]しゅーやんさん

シャンプーさん
銭形とかも711枚やったっすよね