パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 61~70
ななるみさん
[No.64]ななるみさん

そうジョーで2000枚出ると思わなかった今までも1200枚が最高だったから
でもね、5000枚出してるお姉さんを見た事があって夢見てるけど…
人気ないから、そろそろ消えちゃうなぁ~

しゅーやんさん
[No.63]しゅーやんさん

なな
朝一から悪夢やったね

負けオツ
でも
ジョーラッシュ続いたねぇ
2000枚はなかなか出ないよ
めちゃくちゃ羨ましい
収穫のある負けやったね

ななるみさん
[No.62]ななるみさん

こんばんわ
今日は、朝一から蒼天をうったんだけど650Gまでハマって死合に入ったんだけど1死合で終わったひどすぎやし…ヤメ
(パチ)カイジにもフラれて…ヤメ
再び、スロットへ
あしたのジョー
ジョーラッシュゲット
バー揃いでもないのに2000枚10ラウンドで終了
それでも負け
蒼天が痛かったな~

しゅーやんさん
[No.61]しゅーやんさん

ただいまぁ~

スイファンさん
マイもイベント時は
エウレカよりも鬼武者の方が
設定入ることが多いですよ

スイファンさん
[No.60]スイファンさん

ななさんよろしくです
今日はART機種のイベントだったんでエウレカ打ったんですか全然ダメでした今日は鬼武者に設定入れてたみたいです

しゅーやんさん
[No.58]しゅーやんさん

なな
今日も勝ちオメ
だんだん勝ちが
きてんじゃない

オレはね、ジョーラッシュ
入ったことあるんやけど

8Gでボーナス引いて終了
みたいなのばっかりだよ笑

しゅーやんさん
[No.57]しゅーやんさん

スイファンさん
ありゃ~
負けオツでした
期待できるイベントは
やっぱ勝ちで終わりたい
ですよね
何を打ったんですか?

しゅーやんさん
[No.56]しゅーやんさん

ただいまぁ~

蛍くん
夕方に行っても、まだ
0回転の台とかあったりするもんね
夕方から0回転スタートは怖い

ななるみさん
[No.55]ななるみさん

こんばんわ~
スイファンさん
初めましてよろしくね
今日は、負けおちゅ
次は勝てますように…
しゅ~やん
ジョーはラッシュに入らないとねそして継続しないとね
私も、殆ど勝ててない
たまたまラッシュが続いてくれたから勝てたの

今日は5スロで鬼武者
貯メダが少し増えたょ

スイファンさん
[No.54]スイファンさん

しゅーさん皆様よろしくです
今日は朝から打ちに行きましたが-25Kでした
今日は期待できるイベントだったんで残念です