パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 81~90
しゅーやんさん
[No.42]しゅーやんさん

蛍くん
4号機は凄かったっすよ
個人的には、最高で2万枚出したこともあります
みるみるうちにメダルが増えていったっすよ

まぁ、負けるときはハンパなかったっすけど

シャンプーさん
[No.41]シャンプーさん

あの頃ビッグ711枚出たから鬼武者いい思い出

蛍くんさん
[No.40]蛍くんさん

俺は逆に4号機は打ってないんだな時代だったんで(車買うため貯金中)なんか話聞くと楽しかったって人多いみたいねうーん!惜しい事したかな

シャンプーさん
[No.39]シャンプーさん

しゅ~やんおはよ
ななちゃん
昨日はお疲れ
4号機あたりから打っていますが最高7500枚
最近では銀河英雄伝説で6000枚(20スロ)
今では勝てないので5スロで楽しんでます
5スロにはジャグラーが無いですが大好きです

しゅーやんさん
[No.38]しゅーやんさん

なな
大丈夫
きっと出来るよ
エウレカの話したら打ちたくなってきてしまった笑

ななるみさん
[No.37]ななるみさん

おはよん
しゅ~やん
ありがとう(v^-゜)
スイカ狙ってみるよ
出来るかな?
シャンプーさん
負けおちゅ同じく…
私は、カイジ2→ジョー→忍魂を打ったけど、時間があるから一撃1200枚も、あっという間にのまれちゃったよ
現金7000円と貯メダも
暴走したゎ~

しゅーやんさん
[No.36]しゅーやんさん

シャンプーさん
遅くまで実戦お疲れさまでした
みんな出してない日ってあるよね
かと思えば、積んでる人がいっぱいいる日があったり

しゅーやんさん
[No.35]しゅーやんさん

蛍くんは本当に長いんすね
7スロとか0号機のことは全然知らなかったっす
でもなんか、今より楽しそう
オレは4号機デビューです

しゅーやんさん
[No.34]しゅーやんさん

みんなおはよー

なな
確かに忍魂のピンクはみえづらい
オレもたまにミスるよ

エウレカのスイカは左にBARで真ん中の下段にBARで右は下段を過ぎるか過ぎないかくらいで赤7を狙うといいよ
簡単ではないけど

シャンプーさん
[No.33]シャンプーさん

皆さん 今晩は
先程帰って来ました
5スロのゴッドハンター
めぞん一刻
青ドン打ち遊ばれて-6K今日は誰も2箱持って無い 最高1箱強のみです次回にリベンジ…