パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 101~110
しゅーやんさん
[No.22]しゅーやんさん

4円はないとキツいよね
貯メダは賢い選択だ

オレがこの前、初めて行ったは換金したら1枚2.8円でビックリしたよ

ななるみさん
[No.21]ななるみさん

しゅ~やん
おかえり~
私のよく行く5スロは、確か4円以下
一度、換金した時にショックで、それ以来貯メダだよ
やっぱ等価は魅力あるよね~
うちの等価にならないかぁならないよね

しゅーやんさん
[No.20]しゅーやんさん

ただいまぁ~
ななが行くは
換金率どれくらい
オレが行く5スロ店は
1枚4.2円だよ

ななるみさん
[No.19]ななるみさん

こんばんわ
じゃ、しゅ~やんって呼ばせてもらうね
私も、ななって読んでくれればいいよ
シャンプーさん
初めまして~
5スロで等価なんて本当うらやまし~
今日、出撃しましたがまたも敗北
懲りない私
シャンプーさんは、どうかな?頑張って

しゅーやんさん
[No.18]しゅーやんさん

シャンプーさん
初めましてこれからもよろしくお願いします

5スロの等価は羨ましい
給料後はオレも20スロやるよ
けどすぐに5スロへ笑

勝利を祈ってます
ファイト

しゅーやんさん
[No.17]しゅーやんさん

ななるみさん
さんは無しで、しゅーやんと呼んでくれたらいいですよ

エウレカでBB引くもART入らず
ジャグラーでRBの嵐に遭遇し
全のまれで終了でした笑
次はお互いに勝利の乾杯といこうね

しゅーやんさん
[No.16]しゅーやんさん

みんなこんち

蛍くん
20専門
オレには蛍くんが
勇者にしか見えません笑
エヴァはあんまり打ったことないですけど
ジャグラーは大好きです
これからもよろしくお願いします

シャンプーさん
[No.15]シャンプーさん

皆さん 初めまして
私は普段5スロ 等価交換で遊んでいますが
給料日直後だけ奮発して
20スロ頑張ります
これから行って来ます

ななるみさん
[No.14]ななるみさん

しゅ~やんさん
うぅ負けおちゅ~
何を打ったのかなぁ?
お互い次は勝てるといいね
蛍くんさん
これよろでお願いします
20スロ専門すばらしい
できれば私も20スロ専門でいきたいけどお金が続かなくて
なかなか勝てない…
私は、かなりのマイナスだよ
でも、好きだから

蛍くんさん
[No.13]蛍くんさん

突然失礼します俺は20スロ専門です勝ち負けは大きいけど・・・そんなに打てる機会がないので一発勝負に賭けてますしかもAタイプ専門いや~勝てませんな!なかなかでも10代から打ってるんでなかなか止められまへん今はエヴァかジャグですね楽しんで勝つがBESTですね