パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 91~100
蛍くんさん
[No.32]蛍くんさん

皆さん良いっすね~俺スロ歴だけは長いんすよ昔は7スロで一撃10000円が普通だったんすよただし一回交換!持ち歩きは禁止天井は約30000円なしっつ~のも一社だけあったな通称0号機ってヤツですね。天井さえ解ればハイエナし放題でしたねだから逆転勝ちも多かったすね

ななるみさん
[No.31]ななるみさん

しゅ~やん
ポチ完了
目押し難しい
狙ってるはずなのに…
下手って事かな?
今日は、忍魂で月光に入ったんだけど、私はピンクが苦手で3回ほど失敗
数枚…数十枚損したね
あと、エウレカのスイカが、まったく狙えない

しゅーやんさん
[No.30]しゅーやんさん

なな
オレなんか、入店した瞬間から暴走モードだよ笑

5スロに慣れちゃうと
20スロの1kのメダルの払い出しの少なさにビビらん笑

☆JERO☆さん
[No.29]☆JERO☆さん

5スロ近くにあるって羨ましい

俺はちと遠いさりげなる入ってみる

知ってたのか…
人居らんし、前のアバやないから通知も来ないナビ自体放置気味
ナビではないけど、皆元気やし
スロはたまに

図々しくてゴメンね

ななるみさん
[No.28]ななるみさん

しゅ~やん
大当り再プレイ枚数制限ないと、私みたいなのゎ暴走に入るから、確かにありがたい
蛍くん
20スロしかない
スリル満点だわ
最近は、必要以上にドキドキする20スロ

しゅーやんさん
[No.27]しゅーやんさん

なな
枚数制限は、意外とありがたいかもよ
せっかくの貯メダが一気になくなることはないからね
とは言っても
やっぱ現金投資はしたくないよね

しゅーやんさん
[No.26]しゅーやんさん

蛍くん
なるほど
やっぱ地域ごとの理由でいろんなのスタイルがあるんですね
オレの地域では5スロや10スロが増えてきてますよ
1パチとかも、かなり増えました
負担が軽くて、遊べる感じがいいみたいです

ななるみさん
[No.25]ななるみさん

ジェロ?
お久しぶりぶり
ジェロは元気にしてる?
スロってる?
ゲームは放置かい?
しゅ~やん
そうそう貯メダだと、等価と同じでしょ
でもね、一日制限枚数があって、結局、現金を使う事になってしまうんだけどね

蛍くんさん
[No.24]蛍くんさん

皆さんへ俺の住んでる地域では・・・全部20スロですはっきり言って5スロ10スロってこのスレで初めて知りましたしかも、打つなら10月までなぜか?主産業が農業・漁業なんで11月からの農閑期とシケで出さなくても人は来るのでは渋くなりますだから打つのは4月から10月まででは持ってるんで5スロや10スロなんて誰も打ちませんと言う訳で20スロしかないんです都市部でもほとんど20スロです勝てばデカイけどね

☆JERO☆さん
[No.23]☆JERO☆さん

∥ω・`)チラッ

突然お邪魔します
久しぶりに徘徊してたら、なな発見(笑)

元気にしてるみたいやな

ほじゃ、お邪魔シマウマ