パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 51~60
しゅーやんさん
[No.74]しゅーやんさん

シャンプーさん
21Rで最終話
う、羨まし過ぎる
オレの自己最多は3R笑

海スロは、オレもよく打つよ
結構好きな機種やね

しゅーやんさん
[No.73]しゅーやんさん

なな
いい響きやろ
これ打てワンワン
みたいなお告げがほしい笑

しゅーやんさん
[No.72]しゅーやんさん

みんなただいまぁ

スイファンさん
昨日は勝ちオメ
いくらであっても
勝ちは勝ちっす
エウレカ楽しめたみたいで
羨ましい

シャンプーさん
[No.71]シャンプーさん

皆さんこんにちは
私の5スロには
エウレカも鬼武者も蒼天もありません
ジョーは初めに21Rまでいけて最終話見れました
…が最近のジョーは弱過ぎで打てません
海スロめぞん エバン
等で頑張ります

スイファンさん
[No.70]スイファンさん

ななさんこんばんは
今日は設定は微妙だったんですがボナ中に結構7揃ったんでよかったです
エウレカにはまってしまって最近はエウレカしか打ってないです
本当は鬼武者や蒼天打ったことないんでエウレカしか打てないんですよ

ななるみさん
[No.69]ななるみさん

しゅ~やん
メダルがザックザク
響きがいいねぇ
ここ掘れワンワン違う

スイファンさん
勝ちおめめ
すごいね1500枚
エウレカで1000枚出した事がない

スイファンさん
[No.68]スイファンさん

こんばんは
今日は昼からに行きました
今日もエウレカ打とうと思ったら4台中2台ドル箱使ってました
しかも一台はなん連か忘れましたが太陽の真ん中で流れてました
その隣で打ったんですが投資5Kで一撃1500枚でしたその後もう一台打ってダメでしたが結果2Kプラスでなんとか勝利しました

しゅーやんさん
[No.67]しゅーやんさん

だよね
ロングARTにBONUSが絡んでメダルがザックザク
夢やねぇ笑

エウレカのスイカは分かっててもミスっちゃうからね
練習あるのみやね

ななるみさん
[No.66]ななるみさん

うん
私もロングART体験した~い
あっ、スイカも狙えるようにならないと

夢が叶いますように

しゅーやんさん
[No.65]しゅーやんさん

5000枚
すげぇ~
そりゃ夢見たくなるね

オレの夢は、過去に経験あるんだけど
エウレカのREGを5回全部
正解して、ロングART体験したい