パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 21~30
しゅーやんさん
[No.104]しゅーやんさん

スイファンさん
オレはシ者の時は
かなり打ち込みました
福音は、初めて打った時に
金枠SU4を3回はずして
心が折れましたよ笑

スイファンさん
[No.103]スイファンさん

しゅーさんこんにちは
自分はエヴァのパチは福音から結構打ってます
それまでのシリーズはたまに打ってましたが勝った記憶がほとんどないです
福音は賛否両論ありますが自分は結構好きですね

スイファンさん
[No.102]スイファンさん

ななさんこんにちは
連勝は難しいですね
負けてる時は途中で熱くなっちゃうんで投資額が増えてダメです
次は勝てるようお互い頑張りましょう

しゅーやんさん
[No.101]しゅーやんさん

みんなこんち

スイファンさん
エヴァの単発は痛いっすね
オレまだ、福音で勝ったことないっすよ笑

ななるみさん
[No.100]ななるみさん

ばんちゃ
スイファンさん
負けおちゅ
昨日は、勝ちオメ
………
連勝は難しいよね
次回ガンバ
私も頑張るわ

スイファンさん
[No.99]スイファンさん

皆さんこんにちは
今日の結果は-30Kでしたエウレカで8Kのマイナスでエヴァ福音に移動して3回転で単発→300ちょいでまた単発→400まで回してやめました(-27K)
終わってみればボーダーギリギリぐらいでした

しゅーやんさん
[No.98]しゅーやんさん

なぬっ
40k勝ち
羨ましすぎる
しかもフリーズまで
メッチャ楽しく打てたね
勝ちオメ

スイファンさん
[No.97]スイファンさん

皆さんこんばんは
久々にに行きました
昼過ぎからエウレカ打ってなんだかんだで2700枚で40K勝ちでした
今日はフリーズも見れたし楽しかったです

しゅーやんさん
[No.96]しゅーやんさん

なな
大丈夫
前のも打ったことないから笑
次の機会に打ってみるね

そうなんよ
オレにしては、珍しく
爆連しちゃって
自分が一番驚いてるよ笑

ななるみさん
[No.95]ななるみさん

しゅ~やん
ゴメン
ドラキュラ新しいのじゃないの前のね
私好みじゃなくて打った事なくて
あっ、ブログ見たよ
爆連したねぇ
うらやま
私も頑張ろ
いいを分けて~