パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 31~40
しゅーやんさん
[No.94]しゅーやんさん

なな
負けオツ
オレは逆に、まだ
新しいドラキュラを
打ってないよ
打ちたいんやけどね
ななが
面白かったって
言うと、打ちたくなった

エウレカは、結構
打ち込まないと
の良し悪しが
分かりずらい気がするよ

ななるみさん
[No.93]ななるみさん

こんばんゎ~
アマランスさん
初めまして
よろしくです
これ打てワンワン…
今日ゎドラキュラを打ってみた
出だしは良かった
結局天井狙ってメダルを減らしてREG
ARTにも入らず
負けたけど、はじめて打ったからなのかおもしろかった気がする笑
エウレカ
あんまり出たことないから話に入れない
に乗ったら楽しそうだね~

しゅーやんさん
[No.92]しゅーやんさん

スイファンさん
銀河号はショック
っすわぁ
結構見てきたんすけど
初めてはずしましたよ

モーニンググローリーも
いいっすね
エピソード系は、REGでも
いいから確定にして
ほしいっす

スイファンさん
[No.91]スイファンさん

しゅーさん
銀河号で外すと結構ショックですね
俺はモーニンググローリーが好きです
最近は全然は全然引けてないですけど

しゅーやんさん
[No.90]しゅーやんさん

スイファンさん
見ちゃうね
メッチャ見ちゃうね
銀河号エピソード
とか結構好きっす
この前、ハズシましたけど笑

スイファンさん
[No.89]スイファンさん

おはようございます
しゅーさん
いつもならすぐボーナス狙うのにフリーズとかエピソードBBとかは最後まで見ちゃいますね

アマランスさん
初めまして
いつもブログ見てます
自分もエウレカ好きで最近はエウレカしか打ってないです

しゅーやんさん
[No.88]しゅーやんさん

みんなおはよー

アマランスさん
初めまして
いつもblog見させて
もらってます

エウレカのフリーズいいですよね
オレが見た時は
アネモネカットインの
強をはずした後だったので
あまりにも嬉しすぎました

アマランスさん
[No.87]アマランスさん

しゅーやんさん
みなさん
はじめまして
5スロは打たないんでしゅが
エウレカが好きで
よく打ってます
フリーズも引きました
エウレカのお話してたので
寄せてもらったでしゅ
宜しく(^-^)/でちゅ

しゅーやんさん
[No.86]しゅーやんさん

スイファンさん
オレは1回だけですが
見ましたよ
あのフリーズの最終回は
見入っちゃいますよね

スイファンさん
[No.85]スイファンさん

しゅーさん
3回ですが見ましたよ
でも初フリーズは友達の台なんですよ
しゅーさんは見ました?