パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 11~20
しゅーやんさん
[No.114]しゅーやんさん

スイファンさん
まったくです
どんだけゲキアツきても
信じられないですよ笑
今日はどうやったんかな

スイファンさん
[No.113]スイファンさん

しゅーさん
エヴァの時短は本当に当たらないです
明日は休みなので朝からに行ってきます
また報告しますね

しゅーやんさん
[No.112]しゅーやんさん

スイファンさん
ないっすわぁ
そりゃないっすわぁ
オレが同じ目に合ったら
放心状態になりますよ

しゅーやんさん
[No.111]しゅーやんさん

蛍さん
お久しぶりです
Aタイプは、ほとんど
ジャグラーしか打たないんですけど
オレも大好きです

スイファンさん
[No.110]スイファンさん

しゅーさん
この前時短中ドックン疑似連4~レイ背景~初号機でハズレましたよ

蛍さん
こんにちは
自分も20スロ大好きです最近はAタイプよりART機にはまってます

蛍くんさん
[No.109]蛍くんさん

皆さんお久しぶり俺は勝っても負けても20スロが好き特にAタイプ連チャンの一発長打は何にも例えられない気分サイコー

しゅーやんさん
[No.108]しゅーやんさん

スイファンさん
やっぱり確定演出が
出ない限りは安心したら
ダメですね
金su5なんか、オレからしたら
プレミアだよぉ笑

スイファンさん
[No.107]スイファンさん

しゅーさん
金SU5でもそのあと熱いの来ないと期待薄ですよ
とりあえず福音は当たるまで安心出来ませんね

しゅーやんさん
[No.106]しゅーやんさん

スイファンさん
でしょ~
5までいかないと
ハズレると思った方が
いいみたいっすね

スイファンさん
[No.105]スイファンさん

しゅーさん
それは結構痛いですね
金SUも5回まで行かないと安心出来ませんね
普通のは5回いっても普通に外しますし