パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 111~120
しゅーやんさん
[No.12]しゅーやんさん

蒼天ストレート
なんとスリルと迫力のあるスロやったね
オレも今日打ってきたけど
げきちん
でも
やっぱ次に期待しちゃってるオレがいるよ

ななるみさん
[No.11]ななるみさん

こんにちわ
昨日は、負けました
大半は、このような結果ですが
何故か期待をしている自分がねいるからね
蒼天の拳でストレート負け
ハマったし、天井まで頑張ったしなのに…次のまでに、またハマってその繰り返しの更に追金
悔しいからパチンコも打ったけど××
また次頑張るゎ

しゅーやんさん
[No.10]しゅーやんさん

お疲れちゃん
ななるみさん
スロはどうやったかな
楽しめてたらいいなぁ

ななるみさん
[No.9]ななるみさん

おはよう
今日は1日…
まっの中だから、関係ないけど、気分的に憂鬱になるね
しゅ~やんさん
万枚って今だ経験ナシ
最高4000枚ちょっと
選びが悪いのか?
私の引きが悪いのか?
とりあえず期待ゎせず、そこそこ遊べたらいいなぁ~
行ってきます

しゅーやんさん
[No.8]しゅーやんさん

毎回は、なかなか
続かんよね
気が向いたらしてね

ビッグに乗っちゃえ~~~~
目指せ万枚

ななるみさん
[No.7]ななるみさん

ブログかぁ
最近サボってる
多分、5スロ
ネタが、あればいいんだけど
ストレート負けだと
弱気じゃダメだね
ぐわんばるどぉ~
に乗るどぉ~

しゅーやんさん
[No.6]しゅーやんさん

何回負けても嫌いになれないよね
自分の好きな機種は、普通に楽しいし
おっ
明日は出撃なんや
メッチャ楽しんで
プラス勝ちを祈ってるよ
blog楽しみにしてるね

ななるみさん
[No.5]ななるみさん

こんにちわ
うんうん…同じだね
負けた日は凹むけど、スロット嫌いになれないし…
次は楽しむぞみたいなね
明日、勝負しようかと思ってます

しゅーやんさん
[No.4]しゅーやんさん

お疲れちゃん
蒼天はオレも、よく打つよ
が良いときはホント楽しいよね
がな時は、目押しが適当になりそうになる
次回こそは
ってオレも言い聞かせるよ

ななるみさん
[No.3]ななるみさん

こんにちわ
最近、打ってるのは…新鬼武者とか、蒼天の拳とかかなぁ~
波に乗れたときは、ホント楽しいから
乗れなかった時はこんなもんかって思ってその日は諦めて…
次回に期待って自分に言い聞かせてる
とりあえず、バラエティーに何でも打っちゃってます…