パチスロ全般掲示板

しゅーやんさん

5スロ10スロ20スロどれも大好きなんぢゃ~

しゅーやんさん

ドル箱に、もの凄い高いコインタワーを積める人を尊敬します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 122件中 1~10
スイファンさん
[No.124]スイファンさん

しゅーさんこんばんは
忙しいのは良いことですから
自分は時間だけはあるんで月の半分は稼働できます収支は安定してないですがなんとか今月も+で終われました
しゅーさんも次行ったら勝っちゃってきて下さい

しゅーやんさん
[No.123]しゅーやんさん

スイファンさん
バタバタしてて全然
できなくてごめんね

スロにも、あれから
行けてないよ

スイファンさん
[No.122]スイファンさん

しゅーさんこんばんは
1回でもいいんでART99回とかやってみたいですね
今の時期じゃ難しいと思いますけど
全キャラ制覇頑張ってください

しゅーやんさん
[No.121]しゅーやんさん

スイファンさん
目標はコーラリアン中に
全キャラ制覇笑
いつになるかわからんけど

頑張りまぁす

スイファンさん
[No.120]スイファンさん

しゅーさんこんばんは
たまに無性にスロットしたくなる時ありますよね
今度行く時は波に乗っちゃって下さい

しゅーやんさん
[No.119]しゅーやんさん

スイファンさん
リベンジ成功おめでとう
オレは最近は全然スロれてないですけど

次に行くときは
エウレカ打ちます

スイファンさん
[No.118]スイファンさん

皆さんこんばんは
しゅーさん今日はリベンジかましました
投資6Kで一撃2300枚40K勝ちでした
REG自力4問正解から一撃で19連でした
設定はおそらく2ですね ART中のハズレが設定1以下でチャンス目のREGは全部白でした
でもTheEND飛んだしDayAfterも見れたんでよしとします

しゅーやんさん
[No.117]しゅーやんさん

スイファンさん
なんだか、ムゴすぎる
負けでしたね

でも
次はリベンジかましたってくださいね

スイファンさん
[No.116]スイファンさん

皆さんこんばんは
昨日の結果報告です
昼過ぎからに・・・
            38Kの惨敗です
前の日に運を使い果たしたみたいです
エウレカ2台打ってREG2回のみしかも全部ハズレ
しかも2台ともその後ハマり心が折れました
すでにエウレカで28Kマイナスなのに福音打って傷に塩塗って帰りました

スイファンさん
[No.115]スイファンさん

皆さんこんばんは
今日の結果は59.5Kの勝ちでした
今日は朝一エウレカに1K投資で白BB引くものまれて追加投資9Kで結局200枚ぐらい流して終了
            2台目もエウレカ
出たり呑まれたりで10K投資で1000枚ぐらいで終了
            3台目もエウレカ
1K投資でリリからARTいってそこからART29連して一撃2400枚でちょっと呑まれて2300枚ぐらいで終了
            4台目はエヴァ福音
なんと2回転目で3分ミッション~3回転目でミッション成功で確変~1セットで終了~時短回してヤメ
今日は運勝ちでした
エウレカも設定は入れてなかったみたいです