パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 81~90
すーさんだーさん
[No.1714]すーさんだーさん

ままっち

インドは明日の午前中にフライトです

はい

気を付けて行って来ます

ままちゃんさん
[No.1713]ままちゃんさん

晩

おめSunkusm(_ _)mm(_ _)m

えっインド?もしかして今日から?海外出張も大変だね水が変わると体調が悪くなるとか…気をつけて元気に行ってら~(^O^)/~~ 

すーさんだーさん
[No.1712]すーさんだーさん

晩

ままっち

ポチポチ

勝ちおめあっぱれ

色々打ったね

あっそうや

来週の火曜から約1週間程度の仕事でインドへ行って来ます

ままちゃんさん
[No.1711]ままちゃんさん

晩

今日は一杯出たよ
でも少し遊んだからが減ったけどトータルでは勝ったから嬉しい
だってず~っと負けてたしぃ~待った甲斐があったかも(^_^)v

すーさんだーさん
[No.1710]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

少しは風邪良くなったかな

あっぱれポチ

ままちゃんさん
[No.1709]ままちゃんさん

おばんです

あい。会社でくしゃみが止まらんし鼻水ズルズル…今は頭が痛いし少し耳鳴りもしてる
市販の風邪薬は飲んだけど…様子をみます。

すーさんだーさん
[No.1708]すーさんだーさん

ままっち

あっぱれポチ

勝ちおめ

風邪でも引いたかな

ままちゃんさん
[No.1707]ままちゃんさん

パジリスク?
今度余裕がある時の金額を決めて挑戦してみるわ[力こぶ]
モンキーターンはないよから撤去されたみたい緑ドンも打ったけど当たり[的中]はナッシング[ナス]
難しいのは困るしやっぱ簡単なジャグとかハナハナに行っちゃうんだ(笑)

すーさんだーさん
[No.1706]すーさんだーさん

ままっち

ポチ完了

簡単な機種か

今はどれも複雑だからな

しいて言えば
バジリスク2とかモンキーターンとかかな

モンキーターンはもうないかもだけど

ままちゃんさん
[No.1705]ままちゃんさん

やっぱ今の時代はARTが主流かなぁ?
今日のはARTの機種は何台か出てたよやっぱり覚えた方がええのかなぁ?Aタイプ以外で簡単な機種はある?