パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 31~40
ままちゃんさん
[No.1766]ままちゃんさん

晩ちゃ!
又ダブってしまった・・ゴメンねm(__)m
雨は降ってる?

ままちゃんさん
[No.1765]ままちゃんさん

おちゅ!暑いでんな(。>д<)
今日も会社帰りにパチ屋へ行って来ました(笑)
あんまし時間もないしジャグで勝負!
6Kでペカッ!そこから追い金する事なく一杯ペカッ!6K→36Kに化け?ました(笑)
で日頃の感謝?のつもりで家族で外食して来ました。まぁたまにはね♪

すーさんだーさん
[No.1764]すーさんだーさん

おちゅ~

ままっち

またまた勝ちおめあっぱれ

やったね

自分も今日ジャグ打って
28000円使って
53800円回収

ままちゃんさん
[No.1763]ままちゃんさん

おちゅ!暑いでんな(。>д<)
今日も会社帰りにパチ屋へ行って来ました(笑)
あんまし時間もないしジャグで勝負!
6Kでペカッ!そこから追い金する事なく一杯ペカッ!6K→36Kに化け?ました(笑)
で日頃の感謝?のつもりで家族で外食して来ました。まぁたまにはね♪

すーさんだーさん
[No.1762]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

ハーデス凄い凄い
スゴイにポチ

久しぶりに大勝ちだったね

ままちゃんさん
[No.1760]ままちゃんさん

おちゅ!今日急遽午後から仕事が休みになったから、家に帰っても暑いし・・寄り道して涼みに行って来ました(笑)
パチのルパンは駄目(>_<)
ハーデスは少ない投資(2K)で来た~!GG中にG0D揃い!そこからは上乗せあり~の一撃4500枚over(^-^)v面白いくらいにかかったよ(^-^)
ジャグはちょい勝ち!

トータル=投資11K→回収99Kでした。
久々に勝てました\(^o^)/

すーさんだーさん
[No.1759]すーさんだーさん

ままっち

お帰り

書きは好きな時にいつでもね

ままちゃんさん
[No.1758]ままちゃんさん

おばんです!やっぱり寂しいから来ちゃった(笑)サイトは退会したから制限があるかも!?
たまに書きするからね♪

すーさんだーさん
[No.1757]すーさんだーさん

ままっち
こんばんは
インドネシアから帰って来ました

サイト退会するのね

今まで沢山お話してくれてありがとうでした(>人<)

また会える日を楽しみに待ってます

お元気で

夏バテしないようにね

ままちゃんさん
[No.1756]ままちゃんさん

こんばんみ~
突然ですが、サイトを退会しました。もっと早く書きするべきでしたが・・元気に過ごして下さいね(^-^)又いつか・・チャオm(__)m