パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 111~120
すーさんだーさん
[No.1684]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

なかなか来れなくてゴメンネ(>人<)

元気でやってるかな

ままちゃんさん
[No.1683]ままちゃんさん

お久し振り
今日(28日)無事に結婚式と披露宴が終わりました何か疲れた
後半の連休は出かける予定は1日だけです上の娘がバイトだし…結婚式で一杯使ったからでのんびりしますただ6日はお出かけ予定三重県へ遊びに行きます

すーさんだーさん
[No.1682]すーさんだーさん

ままっち

ご無沙汰

いよいよGW突入だね

甥っ子さんの結婚式はもう済んだのかな

GWは家族旅行にでも行くのかな

ままちゃんさん
[No.1681]ままちゃんさん

おいっす
31日に大負けしには行ってないよ又運を蓄えて行くつもり…だから今は我慢×②
でも今月末は結婚式(甥っこ)に招待されてるし連休に入るしが入り用だわちょっと時間がオーバーするけど仕事に精を出しますわ(笑)

すーさんだーさん
[No.1680]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

そっちはと風

どうだったかな

こっちはまで鳴ったよ

あれからは行ってないのかな

自分は来週末予定

ままちゃんさん
[No.1679]ままちゃんさん

お~すっちい
無事に帰国したんやね?お仕事お疲れ様m(_ _)mm(_ _)m

ジャグはここ3日程負けてまふやっと今日(30日)少し勝てました
冬ソナは当たり[的中]は[ナス]好きな機種だしぜひ[的中]が見たい今日日曜日だけどパパは会社娘はバイトだから朝からに行ってきまふ(*^_^*)

すーさんだーさん
[No.1678]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

昨日の夜

無事にインドから帰って帰って来たよ
見たよ

ジャグは調子良いみたいだね

早く冬ソナで当たりを引けると良いね

ままちゃんさん
[No.1677]ままちゃんさん

おちゅ

元気にしてますか?
私はやっとに行けてます今は3連勝だけど勝ちは少ないです
最近は冬ソナファイナルを金額を決めて打ってますまだ1度も当たり[的中]はないけどねアハハ冬ソナのSTORYは好きなので早く当たり[的中]が見たいなぁ
じゃ~又ね~チャオ

ままちゃんさん
[No.1676]ままちゃんさん

おっは~

赴任先はインドか…水が変わると体調を崩しやすいから気をつけてね
急激な温度変化も…
じゃあ元気に行ってら~帰ってきたら土産話を聞かせてね

すーさんだーさん
[No.1675]すーさんだーさん

ままっち

ありがとう

はい頑張ります

本当は行きたくないけどね

場所はインドです