パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 131~140
すーさんだーさん
[No.1664]すーさんだーさん

こんばんみ

見たよ

勝ちおめあっぱれ

連敗脱出良かった
今月は行けづに終わりそう

ままちゃんさん
[No.1663]ままちゃんさん

晩

今日は勝てました
詳しくはを見てね

すーさんだーさん
[No.1662]すーさんだーさん

うん

さっき見たよ

また来月少しづつ取り戻せるように

頑張って

ままちゃんさん
[No.1661]ままちゃんさん

晩

昨日と今日で大負け
マイッチング

すーさんだーさん
[No.1660]すーさんだーさん

晩

風邪はもう治ったよ

は普通に行ってるのね

もたまに行けてるみたいで良かった

ままちゃんさん
[No.1659]ままちゃんさん

晩

風邪は治りましたか?
未々寒い日が続くけど…寒さに負けず頑張りまっほ~

は行ってるよ通勤時間がちょび長い(30分弱)けどドライブしながら向かってます(笑)

3連休は負けちゃっただから今はお休み中来週あたり帰りにへ行こうと思ってます

すーさんだーさん
[No.1658]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

無理なく行けてるかな

すーさんだーさん
[No.1657]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

順調に行けてるみたいだね

の帰りのもなかなか良いものでしょう

ポチポチ完了

連休行けて良いな
自分は風邪でダウン

今年の初打ちはいつになるやら

ままちゃんさん
[No.1656]ままちゃんさん

晩

おめあんがと
短時間勝負だけどなんとかジワジワとしてますでも色々支払いがあるから手元にはあんまりないけどね[飛んでいくお金][飛んでいくお金]
てへ地道に頑張ります[力こぶ]3連休は未定ですでも多分行くと思う

すーさんだーさん
[No.1655]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

昨日はまあプラスならね

一昨日のBiG偏りは凄かったね

勝ちおめ

3連休もかな